04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日のお昼とリセット続き 

こんばんワンダーランド!

今日は日曜日ですが、余裕ですね。

明日休みですからね。

子供と一緒に喜んでるおやじです・・・

と言う事で連日の更新です。


最近好評の食事シリーズです。

今日はこんなところに行ってきました。

これでわかったあなたは、このお店の店員さんですね!
IMG_0051.jpg
ちらっとヒントが・・・


ではこれでは?
IMG_0052.jpg
名物サラダバー

もっときれいに盛ればよかった。。。

大ヒントがありますが・・・

これならわかりますか?
IMG_0050.jpg
微妙ですか?


これラスト!
IMG_0048.jpg

はい、ブロンコビリーでした。

まあ東海地区の方しかわかりませんね・・・


ちなみに親子3人で、2,500円!ひつまぶし一人前2,700よりも安い!


今回リセットに伴いこいつを
0714 001
ギャラコ!ガラコ!

水槽の背面だけ塗り塗りしました。

なぜ背面かというと、うちではエアレーションのせいで水槽の背面に水垢が・・・

どの程度の効果があるのかわかりませんが、まあ気休めです!


使うソイルは黒ぶる!
0714 005


左がパウダーで右がノーマル
0714 006
硬いソイルなので長期で使えそう。

我が家ではレッドビー水槽で使用してますが、正直うちにはあっている感じです!
今まで1年抱卵なかったレッドビーが一気に抱卵しました。

稚えびは孵化したのが少ないのでなんとも言えませんが、孵化した個体は順調に育ってます!

こちらにはピントを入れる予定です!(増えればですが・・・)

0714 010
0714 007
ついでにバブルチョイス着けました!

今日のわんこ

間違えた・・・

今日のめだか
0714 004
0714 003
0714 002

えびちゃん
0714 009
0714 008

それではおやすみなさい・・・


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: リセット

Posted on 2013/07/14 Sun. 22:34  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お店の名前は全く判りませんです^^;
黒ブル、なかなか良さそうな感じですね!

タフBee #- | URL
2013/07/14 22:49 * edit *

おはようございます。
岡山には無いお店です。

親子で2500円とは、驚きです。

ソイルは最近よく目にするので気になっています。
レポをお願いします。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/07/15 06:07 * edit *

おはよーございます

こちらは相模原ですが
なんとなく見覚えがあったので検索したら
ブロンコビリーって家から8kmくらい先のところにありました
まだ入ったことないんですけど・・・
行ってみようかな?

池乃めだか、もとい 今日のめだか かわいいっすね~



keibocchi #- | URL
2013/07/15 09:51 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> お店の名前は全く判りませんです^^;
> 黒ブル、なかなか良さそうな感じですね!
こんばんわに^_^

やはり知りませんか?

黒ぶるわが家ではいい感じです^_^

まあ1年使ってみないとなんとも言えませんが…

ChayaEbi #- | URL
2013/07/16 19:39 * edit *

mighty shinさんへ

> おはようございます。
> 岡山には無いお店です。
>
> 親子で2500円とは、驚きです。
>
> ソイルは最近よく目にするので気になっています。
> レポをお願いします。
>
> ポチ・パチ
こんばんわに^_^
岡山にも絶対ないですよね…
ちょっとローカルな記事でした!
黒ぶる最近見かけますね。
結構硬いので長持ちしそう^_^
ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/16 19:42 * edit *

keibocchiさんへ

> おはよーございます
>
> こちらは相模原ですが
> なんとなく見覚えがあったので検索したら
> ブロンコビリーって家から8kmくらい先のところにありました
> まだ入ったことないんですけど・・・
> 行ってみようかな?
>
> 池乃めだか、もとい 今日のめだか かわいいっすね~
>
> ・
こんばんわに^_^

相模原だったんですね。横浜と勘違いしてました。
ブロンコビリーありますか?
ランチはお徳ですよ(≧∇≦)
ハンバーグはがんこハンバーグがオススメ^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/07/16 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/426-bdb13adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

