10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

連休最終日…モリコロとお買い物 

こんばんこ

皆さん連休最終日いかがお過ごしですか?

今日は名古屋地方はまずまずの天気でした。
曇りだったら家に篭る予定でしたが急遽プールへ・・・

我が家でプールと言えばモリコロプールです。

モリコロへ行くと必ずCRIMSONがセットになります。と言うのもCRIMSONはモリコロの脇にあるからです!

行けば手ぶらで帰るのも・・・

気が付けばこちらを手に

0715-1 011
えびではなくかに???

0715-1 001

めだかに続き新たな住人が・・・子供がどうしてもと言うことで
0715-1 010

ちゃんと世話しろよ!

これはもちろんCRIMSONではありませんね・・・

実は家に帰るルートでもう1件shopがありまして・・・Remix!



0715-1 003
このシルバーのパッケージは!!!

どん
0715-1 004
0715-1 005
0715-1 006
0715-1 007

アクアスカイ601逝っちゃった~~~

連結~~~
0715-1 008

散在はこのくらいにしとかないとや・ば・い

0715-1 009


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/07/15 Mon. 18:40  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

わんばんこ。

カニですか?

子供は買ったら終わりですから面倒をみるのはオヤジですよ(苦笑)

何回騙されたか(笑)

アクアスカイかっちょいいですね。

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/07/15 19:24 * edit *

こんばんみ
エビにメダカにカメにカニまでww
またアクアスカイですかww
601連結とはなんて大人買いなんだろう~

keibocchi #- | URL
2013/07/15 20:51 * edit *

どうも( ̄^ ̄ゞ
今度はカニですか(笑)
子供っていろんな事を考えて大きくなるので、いろんな経験をさせてあげる方がいそうですね!!
アクアスカイ良いですね^^

タフBee #- | URL
2013/07/15 21:10 * edit *

こんばんは〜
アクアスカイかなり明るいですよね〜!!
自分も使ってます♪♪
レイアウト水槽かなりいい感じになってきてますね!!
綺麗な水槽に綺麗なえびちゃんで癒し度満点ですね♪♪
ポチ〜

え美武蔵 #- | URL
2013/07/15 21:49 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
カニブリーダーになるのかとビックリしましたよ~(*≧∀≦*)
アクアスカイいいですね~
綺麗ですよねっ(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
アストリッドさんいつでも受け入れ準備はOKですので~
うっしっし(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/07/15 22:55 * edit *

CRIMSONさんにもカニがいましたか
ちょっとしたブームですかね
某ホームセンターでもみませんでした?
オレンジバンパイアクラブ

アクアスカイ いっちゃいましたね
2つ並ぶとカッコいいな~

うめ #- | URL
2013/07/16 14:46 * edit *

こんばんは
カニですか。
お子様は喜んだでしょうね。
これで夏休みの自由研究は決まりですね(^_^)v

お互い嫁さんには秘密が多いようですね(^_^;)
ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/07/16 18:53 * edit *

タフBeeさんへ

> どうも( ̄^ ̄ゞ
> 今度はカニですか(笑)
> 子供っていろんな事を考えて大きくなるので、いろんな経験をさせてあげる方がいそうですね!!
> アクアスカイ良いですね^^
こんばんわに^_^
エビにカメにメダカにカニでさすがに打ち止め
にしたいです。

アクアスカイは本当明るいです!

ただ使っているとアクリルの所が、ガッツリ
汚れます(^^;;

ChayaEbi #- | URL
2013/07/16 19:50 * edit *

こんばんは〜

アクアスカイを連結だなんて、羨ましすぎです。
カニの入っているグラス、おしゃれですね〜
カニも泡っと増やしてくださいね〜


スマシュリ #- | URL
2013/07/16 20:00 * edit *

こんばんわです(^^)

王道ルートイイですね~(>_<)
タダでは帰りませんね~!!
アクアスカイ魅力的(>_<)

カニ??
なんか面白そうですね(^^)
お世話がまわってこなければいいですね^^;

こころ家族 #- | URL
2013/07/16 20:45 * edit *

わんばんこぶ

Chaya KANIさん…(>_<)チガウカァ

「マリモッコリ」へ…(>_<)コレモ チガウカァ

明るそうですね「オクガフカイ601」って…(>_<)コレマタ チガウカァ!

Shrimp Box #- | URL
2013/07/17 16:16 * edit *

アクアスカイいいな~( -_-)
個体もいいな~( -_-)

ポチw

えび影 #- | URL
2013/07/17 18:20 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> アクアスカイかなり明るいですよね〜!!
> 自分も使ってます♪♪
> レイアウト水槽かなりいい感じになってきてますね!!
> 綺麗な水槽に綺麗なえびちゃんで癒し度満点ですね♪♪
> ポチ〜
こんばんわに^_^
アクアスカイはADAの中でもお気に入り上位です。
コストパフォーマンス考えたらかなりお徳では
ないかと…
レイアウト水槽は現在放置なのでこれ以上は寄れ
ません(^^;;
ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/17 19:29 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> お疲れ様ですっm(__)m
> えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
> カニブリーダーになるのかとビックリしましたよ~(*≧∀≦*)
> アクアスカイいいですね~
> 綺麗ですよねっ(*≧∀≦*)
> 羨ましいですっ
> アストリッドさんいつでも受け入れ準備はOKですので~
> うっしっし(*≧∀≦*)
> ポチッ
こんばんわに^_^
カニブリーダーもありかも…
生簀作って…
無理(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそレッドのスポッテッドいつでも
いいですよ(≧∇≦)
ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/17 19:32 * edit *

うめさんへ

> CRIMSONさんにもカニがいましたか
> ちょっとしたブームですかね
> 某ホームセンターでもみませんでした?
> オレンジバンパイアクラブ
>
> アクアスカイ いっちゃいましたね
> 2つ並ぶとカッコいいな~
こんばんわに^_^
いえいえクリムゾンにはいませんです。
リミックスで買ってきました^_^
某ハイエースにもいるんですか?
なんでもいるんですね。
今度行ったら見てきます。
アクアスカイは…逝っちゃいましたね!
まあ長い目でみればお徳なので…
10年アクアが続けばの話ですが(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/07/17 19:37 * edit *

mighty shinさんへ

> こんばんは
> カニですか。
> お子様は喜んだでしょうね。
> これで夏休みの自由研究は決まりですね(^_^)v
>
> お互い嫁さんには秘密が多いようですね(^_^;)
> ポチ・パチ
こんばんわに^_^
子供は大喜びでした(≧∇≦)
まさにプライスレス(≧∇≦)
10日で飽きないことを祈ってます!
ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/17 19:39 * edit *

スマシュリさんへ

> こんばんは〜
>
> アクアスカイを連結だなんて、羨ましすぎです。
> カニの入っているグラス、おしゃれですね〜
> カニも泡っと増やしてくださいね〜
こんばんわに^_^
アクアスカイでも601なので、、、
602とか一気に値段が跳ね上がりますから。
さすがにカニを増やすのは⁇

ChayaEbi #- | URL
2013/07/17 19:42 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんわです(^^)
>
> 王道ルートイイですね~(>_<)
> タダでは帰りませんね~!!
> アクアスカイ魅力的(>_<)
>
> カニ??
> なんか面白そうですね(^^)
> お世話がまわってこなければいいですね^^;
おはヨーゼフ^_^

モリコロ→クリムゾン

ザ鉄板!

みんなが幸せになれるコース^_^

カニちゃんはいまのところ大丈夫そうです!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/18 07:48 * edit *

Shrimp Boxさんへ

> わんばんこぶ
>
> Chaya KANIさん…(>_<)チガウカァ
>
> 「マリモッコリ」へ…(>_<)コレモ チガウカァ
>
> 明るそうですね「オクガフカイ601」って…(>_<)コレマタ チガウカァ!
おはヨーゼフ^_^

いつも楽しく絡んでいただき

感謝感激

おれヒデキ(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/07/18 07:52 * edit *

えび影さんへ

> アクアスカイいいな~( -_-)
> 個体もいいな~( -_-)
>
> ポチw
おはヨーゼフ^_^
アクアスカイはADAの中でもコスパ最強
だと思います!
クリムゾンが一番安いかも…

ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/18 07:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/427-6fbfae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

