fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

アストリッド期待の稚えび 

こんばんワシントン!

子供は夏休みに突入しましたね。

大人は夏休みではないのになんだか休みになった気分・・・

まあ気分だけでも休みを満喫できるのでよしとしよう!!!

もはや末期症状・・・

と言う事で本日は選挙を見て、全英を見て(と言っても20-30分で寝ると思いますが。。。)


そんなことはさておき

アストリッド水槽は復活傾向にあります。
0721 007
サイズは1.2cm程度になります。

こちらはメス個体
0721 003
先日抱卵疑惑がありました。

未だ最終確認は取れてませんが・・・

そんな中

ちょっと期待の子供
0721 006

0721 005

頼むから残ってね。。。Love注入!(古杉謙信)

ミリオフィラム
0721 004
マツモよりも見た目はいい!

0721 009

最近メダカブログに釘付けなのは内緒です・・・

最後までお読みいただき感謝。ポチッとお待ちしております!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: ピント系

Posted on 2013/07/21 Sun. 20:18  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

わんばんこ。

アストリッド復活傾向ですか?

この勢いで爆っといってくれるといいですね!

最近エビブログよりメダカブログの方を徘徊してる事は内緒にしておいて下さいね(汗)

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/07/21 20:40 * edit *

こんばんワンダフォ〜(^^

アストリッド水槽復活ですか
このまま爆っと行ってくださいね〜
後に続きますね〜(^^)

最近のメダカ気にはなってますが…
綺麗ですもんね

ポッチ〜

Spec #- | URL
2013/07/21 21:25 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
有望な稚エビちゃんですね(笑)
我が家も先日、実家の母親がホテイアオイを持って来て勝手に外の池に入れられてたんですが、どうもメダカの卵がくっ付いて来ていた様でホテイアオイしか入っていない池に稚魚が数匹泳いでました^^

タフBee #- | URL
2013/07/21 21:53 * edit *

こんばんワシントン~って(爆)
アスト良い感じで羨ましいです~
沢山増やして下さいねっ
水槽あけてお待ちしておりま~す
ニヤリ
プレ企画開催いたしましたので
是非参加お待ちしておりますっm(__)m
ポチ~

BloodLine #- | URL
2013/07/21 22:33 * edit *

こんばんは~

アストさん綺麗ですね!!

期待の稚エビちゃん ファイトです!!

このまま、爆っとお願いします。

ポチット!

☆奥武蔵☆ #- | URL
2013/07/21 23:36 * edit *

おはこんばんちわ〜

うちの子も夏休み突入しました。週末含めてまだ3日目ですが、早くもどっか連れてけの大合唱です。この先が思いやられます〜 (TmT)

アストリッド水槽復活いいですね〜
稚えびにlove注入で愛は勝つ〜 (古杉田玄白)

スマシュリ #- | URL
2013/07/22 08:26 * edit *

おはようございます!!
キタ〜って感じの子ですね!!
ほんと羨ましいです〜
無事に大きくなってくれるといいですね!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/07/22 08:54 * edit *

滋賀エビさんへ

> わんばんこ。
>
> アストリッド復活傾向ですか?
>
> この勢いで爆っといってくれるといいですね!
>
> 最近エビブログよりメダカブログの方を徘徊してる事は内緒にしておいて下さいね(汗)
>
> ポチッと
こんばんわに^_^

そう簡単にはいかせてくれるとは思いませんが
今のところは順調に推移中です^ ^

メダカブログスマホのホームページに
入れちゃいました(^^;;

ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/22 19:50 * edit *

Specさんへ

> こんばんワンダフォ〜(^^
>
> アストリッド水槽復活ですか
> このまま爆っと行ってくださいね〜
> 後に続きますね〜(^^)
>
> 最近のメダカ気にはなってますが…
> 綺麗ですもんね
>
> ポッチ〜
こんばんわに^_^

いえいえこちらこそ後に続けるように頑張ります。

メダカ気になり出しました?

世の中にはすごいのがいました(((o(*゚▽゚*)o)))

まあどの分野もトップクラスはすごいと
言うことでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/22 19:54 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 有望な稚エビちゃんですね(笑)
> 我が家も先日、実家の母親がホテイアオイを持って来て勝手に外の池に入れられてたんですが、どうもメダカの卵がくっ付いて来ていた様でホテイアオイしか入っていない池に稚魚が数匹泳いでました^^
こんばんわに^_^

なんと羨ましい…

わが家ではメダカが生まれたことは一度も
ありません。

はやく卵がみたいです!

ChayaEbi #- | URL
2013/07/22 19:57 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんワシントン~って(爆)
> アスト良い感じで羨ましいです~
> 沢山増やして下さいねっ
> 水槽あけてお待ちしておりま~す
> ニヤリ
> プレ企画開催いたしましたので
> 是非参加お待ちしておりますっm(__)m
> ポチ~
こんばんわに^_^
予約入っちゃいましたか(((o(*゚▽゚*)o)))

プレ企画凄い盛り上がりですね(≧∇≦)

参加しようにも人数が多すぎて、、、

人徳なんでしょうね^_^

ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/22 21:53 * edit *

☆奥武蔵☆さんへ

> こんばんは~
>
> アストさん綺麗ですね!!
>
> 期待の稚エビちゃん ファイトです!!
>
> このまま、爆っとお願いします。
>
> ポチット!
おはヨーゼフ^_^
日々生存確認に余念がないです(((o(*゚▽゚*)o)))
5割は落ちることを覚悟しております。
無事残ってくれるでしょうか…
ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/23 07:48 * edit *

スマシュリさんへ

> おはこんばんちわ〜
>
> うちの子も夏休み突入しました。週末含めてまだ3日目ですが、早くもどっか連れてけの大合唱です。この先が思いやられます〜 (TmT)
>
> アストリッド水槽復活いいですね〜
> 稚えびにlove注入で愛は勝つ〜 (古杉田玄白)
おはヨーゼフ^_^
子供は待ちに待った夏休み(≧∇≦)
もう毎日がハイテンション(≧∇≦)

古杉田玄白…
くぅ〜
やられました(^^;;

ChayaEbi #- | URL
2013/07/23 07:52 * edit *

え美武蔵さんへ

> おはようございます!!
> キタ〜って感じの子ですね!!
> ほんと羨ましいです〜
> 無事に大きくなってくれるといいですね!!
> ポチ
おはヨーゼフ^_^
ありがとうございます^_^
今までは一喜百憂くらいだったので今回は
頑張って欲しいです!
ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/23 07:55 * edit *

こんにチワワ

ついにはメダカの血統まで追求し始めるのでしょうか?
ADAのガラス棒(白)は、フリーハンドで書いたみたいな滲んだ感じの文字が味わい深いですね!

keibocchi #- | URL
2013/07/23 19:47 * edit *

keibocchiさんへ

> こんにチワワ
>
> ついにはメダカの血統まで追求し始めるのでしょうか?
> ADAのガラス棒(白)は、フリーハンドで書いたみたいな滲んだ感じの文字が味わい深いですね!
おはヨーゼフ^_^

メダカも深いですね!
本当はアピとか興味あったんですが
さすがに無理なのでメダカにしました。

ADAの水温計は完全にオブジェと化して
ます(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/07/26 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/428-4d641992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)