07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レッドビーシュリンプようやく来ました!ADA新製品? 

こんばんワトソン


さあ1週間もあと一日!

みなさんがんばりませう!!!

特に何事もない平凡な日を過ごしておりますが、、、

メダカが1匹死んでしまいました。。。が~~~ん

追加しようか考え中です。

話は変わりましてこちら
0725 005

最近溶存酸素が云々という記事が多いですが、我が家でもひとつだけ導入!
0725 003
見ているだけで酸素が行き渡る~~~って感じですね。

まあほかの水槽にもエアレーションはしているので見た目重視ということだと思いますが・・・

水中にあるエアは見ていて癒されます!

本日の本題レッドビー
0725 009
0725 008
0725 006
ここに来て絶好調。

ソイルは黒ぶる

稚えびも残っている感じです。

黒ぶるいいですねえ。

現在の使用ソイルはアマパウ、黒ぶる、BOUSEになりますが今後は黒ぶるとBOUSEの2本立てで行きます!



こちらはBOUSEソイルです。
0725 002
0725 001
こちらもいい感じです。。。

最後にADAの新製品???



じゃ~~~ん
0725 010
子供が作ってくれました。

しかも新ロゴ!

何に使うかはこれから決めます!


さっき報道ステーションのオープニングでテラリウムが出てました!
アクアは最先端なのか?ポチッとね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/07/25 Thu. 22:01  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

こんばんわ~
良い感じですね~(>_<)
今後が凄く楽しみですねっ
お~
ADA新製品いいですね~
羨ましいですっ(>_<)
プレ企画参加お待ちしてま~すm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/07/25 23:17 * edit *

こんばんみ
お子さん、泣かせますなぁ~

keibocchi #- | URL
2013/07/25 23:25 * edit *

こんばんわ~(^^

バブルチョイスでの気泡綺麗ですね~!!
ほんと癒されます(^^
黒ブル絶好調じゃないですか!!
早くハイエースに行かなくては・・・無くなってしまう(^^;

フルスポットのゼブラにモスラとはまいりましたm(__)m

お子さんパパの好きな物が解っていらっしゃって泣けますね~(TT)

ポッチ~

Spec #- | URL
2013/07/25 23:53 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ADAの新商品・・・子供さんのアイデアですね(笑)
大切に使わないといけませんね^^
やはりこの時期は溶存酸素問題は必ず話題に上がりますね!

タフBee #- | URL
2013/07/25 23:57 * edit *

おはようございます
子供はよく見てますね
お父さんの好きなものは、ADA
そう思うをどいたるところにADA製品があるんですね

うめ #- | URL
2013/07/26 07:50 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんわ~
> 良い感じですね~(>_<)
> 今後が凄く楽しみですねっ
> お~
> ADA新製品いいですね~
> 羨ましいですっ(>_<)
> プレ企画参加お待ちしてま~すm(__)m
> ポチッ
おはヨーゼフ^_^

レッドビーがいい感じになってきました。
個人的にはいま最重視の水槽です!

ADAの新製品は、さすが我が子という感じです(≧∇≦)

クオリティは…

お祭りすごいですね!

応援してます^_^

ポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/26 07:53 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんみ
> お子さん、泣かせますなぁ~
またまたおはヨーゼフ^_^

お子さん泣かせますでしょう!

100均でADAをイメージして買ってきて
くれました。
まさにプライスレス(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/07/26 07:57 * edit *

Specさんへ

> こんばんわ~(^^
>
> バブルチョイスでの気泡綺麗ですね~!!
> ほんと癒されます(^^
> 黒ブル絶好調じゃないですか!!
> 早くハイエースに行かなくては・・・無くなってしまう(^^;
>
> フルスポットのゼブラにモスラとはまいりましたm(__)m
>
> お子さんパパの好きな物が解っていらっしゃって泣けますね~(TT)
>
> ポッチ~
おはヨーゼフ^_^

やはり水槽の中の気泡は癒されますね!
生体は何も入ってないんですが(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイエースに行ったらメダカに気をつけて
くださいね!

大きなメダカコーナーがありますので…

フルスポットのメダカとかいるかも(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/07/26 08:02 * edit *

おはようございます~

今日一日で明日から週末ですよ~ q(▽≦q)♪

新製品はお子様の作品だと気付くまで一分かかりました~
購入未開封だから梱包紙が入っていて、ロゴも崩れていて斬新だなーって 笑

赤エビさんもピントさんも調子いいですね!

スマシュリ #- | URL
2013/07/26 08:53 * edit *

こんばんは〜
ビーさんもいい感じですね♪♪
ADAの新デザイン素敵ですね〜
最高のプレゼントですね!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/07/26 21:38 * edit *

タフBee さんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> ADAの新商品・・・子供さんのアイデアですね(笑)
> 大切に使わないといけませんね^^
> やはりこの時期は溶存酸素問題は必ず話題に上がりますね!
おはヨーゼフ^_^
子供はよく見てますね!
普通の人はアダと読みますがちゃんとエーディーエーと
読みます(((o(*゚▽゚*)o)))
暑くなると★が出易くなるのは、酸素が影響してるんで
しょうかねえ。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/29 07:49 * edit *

うめさんへ

> おはようございます
> 子供はよく見てますね
> お父さんの好きなものは、ADA
> そう思うをどいたるところにADA製品があるんですね
おはヨーゼフ^_^

子供を見方につけるために一生懸命レクチャー
した甲斐がありました^ ^

しかしこれ何に使おう?

ChayaEbi #- | URL
2013/07/29 07:52 * edit *

スマシュリさんへ

> おはようございます~
>
> 今日一日で明日から週末ですよ~ q(▽≦q)♪
>
> 新製品はお子様の作品だと気付くまで一分かかりました~
> 購入未開封だから梱包紙が入っていて、ロゴも崩れていて斬新だなーって 笑
>
> 赤エビさんもピントさんも調子いいですね!
おはヨーゼフ^_^
もう週末終わってしまいました(^^;;
一分も騙せちゃいましたか…

おかげさまで今のところはエビちゃんは
大過なくきております。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/29 07:56 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> ビーさんもいい感じですね♪♪
> ADAの新デザイン素敵ですね〜
> 最高のプレゼントですね!!
> ポチ
おはヨーゼフ^_^
レッドビーもようやく調子が出てきました。
いやあ長かったなあ…
ADAいいでしょ!
お父さん嬉しいです(≧∇≦)
ポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/07/29 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/429-7b067839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

