10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あまちゃん 

わんばんこ

今日から連休の人も結構いますよね。

こちら愛知県はトヨタ系の会社が多いので9連休の方は結構います。

という私は先日より一足お先にお休みに突入。

すでに夏休みの旅行から帰還して来ました。

子供がまだ小学校の低学年なので料理というよりは大きなホテルの方がいいんですが、今回は
料理優先で行ってきました。。。

先日たまたまTVで海女さんの民宿がやっておりまして、あわびやさざえがめっちゃうまそうで
たまらず予約。

今回のルートは、名古屋より近鉄特急で鳥羽へ。

帰りに伊勢神宮に寄っての1泊2日。


美味しかったですが、猛烈な量で・・・

早速写真を

刺身は新鮮そのもの。あたりまえか!
IMG_0062.jpg

地獄焼き?だったかな。
IMG_0064.jpg
この量で2人前。


お造り
IMG_0066.jpg
タイにあわびに


伊勢海老
IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg

そしてこちら
IMG_0065.jpg
あわび一匹まるごと・・・

そしてこの後に、サービスですということで岩ガキと煮魚が出てきましたが正直限界でした。

口コミでも量がすごいよということでしたが、はるかに想像を超えてました。

正直量が多すぎるとありがたみも半減しますね。

あわびとか伊勢海老とか少しだけある方がうまく感じます。。。

贅沢な話ですが。。。

だいぶ残してしまったので勿体無くて。。。あまさん残してすいませんでした!


後半の伊勢神宮はまた後日アップしますね。。。


ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/08/10 Sat. 18:16  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

こんばんみ
またまた豪勢な食事ですなぁ~羨ましい限りっす~
何だかいつもお膳に海老が並んでいるように思うのは
おいらだけでしょうか?...

keibocchi #- | URL
2013/08/10 19:45 * edit *

こんばんは

旅行いいですね、

家族サービス。最高です。

私も、旅行先で写真撮りますが、食事に関しては食意地が勝って写真撮るのを忘れてしまいます。

ダメですね。

ポチ・パチ

mighty shin #- | URL
2013/08/10 22:06 * edit *

こんばんは〜
いや〜豪勢な食事ですね♪♪
さぞやいい旅館だったんでしょうね〜
羨ましいです〜
後半は伊勢神宮ですか!!
今年は式年遷宮の年ですから、すごい盛り上がりですよね!!
アップ楽しみにしてます!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/08/10 23:26 * edit *

こんばんわ~
旅行いいですね~(>_<)
アワビ舐めた~い
あっ
間違えた~(>_<)
食べた~い
めっちゃ美味しそうです~(>_<)
ポチっ

BloodLine #- | URL
2013/08/10 23:44 * edit *

keibocchiさんへ

おはヨーゼフ

めちゃくちゃ豪勢でしょ!


ちなみに御代は一泊二食つき12千円なのはここだけの話ですよ。

まあ民宿ですから。

ChayaEbi #- | URL
2013/08/11 09:01 * edit *

mighty shinさんへ

おはヨーゼフ

家族に喜んでもらえるのはうれしいですね。
私もよくありますよ。
本当は行きの電車のお弁当を写すつもりが、気づいたら半分食べてました。
一応写真は撮ったんですが、ちょっと食べさしではね・・・

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/08/11 09:04 * edit *

え美武蔵さんへ

おはヨーゼフ

食事はスーパー豪勢!
あわび一匹丸ごとなんてはじめて食べました。。。
ちなみにこちらは民宿なのでお部屋はそれなり。。。
部屋にトイレも洗面所もありませんです。はい。
伊勢神宮はすでにアップしましたが、もの凄い人でした。

ポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/08/11 09:07 * edit *

BloodLineさんへ

おはヨーゼフ

このあわびのショットは、、、

確かに、、、

料理は最高に美味しかったですが、量が・・・

多分1/3は残してます。あまさんすいませんでした。

ポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/08/11 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/434-e5cb4fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

