08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAの文字がかける・・・ 

こんばんワンダーフォーゲル部

ただいま最強の金曜の夜!

もう至極の時ですね。貞子見てますが・・・!

でも夏が終わっちゃうんですよね。あと一日で・・・

3-8月が全て。9-2月はなくていいです!

ご挨拶はこの辺で・・・

こちらレイアウト水槽の一部
0830 006
Co2入れて一気に水草が伸びてきました。

Co2の威力半端ないですね~


パレングラス
0828 016
ADAの文字が~~~

欠け始めてます!!!

ADAの文字が全部消えてしまったら・・・

ただのガラス器具・・・

そこには何の価値もない・・


ちょっと大げさですね???

アストリッド部隊
0828 015
0828 020
0830 002
0830 001
0828 021
今度こそ落ちるなよ・・・


今度落ちたら

メダカシフト決定!

メダカのくせに錦鯉って???

絶対くせになりますよ。皆様!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/08/30 Fri. 21:59  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんわ~(^^

やって来ましたね夏の終わりの最強の金曜日~!!

ADAの文字がかっこいいんですよね~(^^

アスタリッドさん大きくなりましたね!!
うちはこれからChayaEbiさんの領域に入る所です(^^;

目高さんが錦鯉ですよね!
安芸三色には自分も惚れました(^^
目高も馬鹿に出来ません(^^;

ポッチ~(^^

Spec #- | URL
2013/08/30 22:45 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ADAの文字が消えたら、確かにただのガラス製品ですね(爆)
夏の終わりは毎年バタバタと忙しいです^^;

タフBee #- | URL
2013/08/30 22:49 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
貞子見てましたよ~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ADAの文字が~(ToT)
消えるとヤバイですね~(ToT)
アストリッドさんいいですね~
頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
メダカなのに錦ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
気になる~のポチッ

BloodLine #- | URL
2013/08/30 23:47 * edit *

おはヨーデル

金曜日会社でた瞬間が最強ですねww

ADAの文字が欠けてしまうのは欠陥でしょう
うちも、一番最初、こすり洗いが基本かと思って...同じような状況に
こすりすぎたのでしょうか
何処かに書いてあるのですかね?洗浄はほどほどにって?

keibocchi #- | URL
2013/08/31 06:41 * edit *

Specさんへ

> こんばんわ~(^^
>
> やって来ましたね夏の終わりの最強の金曜日~!!
>
> ADAの文字がかっこいいんですよね~(^^
>
> アスタリッドさん大きくなりましたね!!
> うちはこれからChayaEbiさんの領域に入る所です(^^;
>
> 目高さんが錦鯉ですよね!
> 安芸三色には自分も惚れました(^^
> 目高も馬鹿に出来ません(^^;
>
> ポッチ~(^^
おはヨーゼフ^_^

一点豪華主義の名古屋人としては、ADAのロゴは
命です!

一度も擦ってませんが、10回くらいはハイター漬け
しましたので止むを得ませんね(-_-)

アストは完全に追い抜かされてると思います。

繁殖はなかなか難しいです!

来年には茶屋目高になってるかも⁈

ぽちっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/08/31 08:35 * edit *

こんばんは〜
いや〜ChayaEbiさんの水草水槽はほんと綺麗に水草育ってますよね〜
いつも関心させられます!!
アストリッド部隊素晴らしいですね!!
更なる増員を期待しております!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/08/31 20:49 * edit *

こんばんわ~

ADAの文字、やっぱりいつかは消えちゃうんですね。
このブランドだけは、神っぽい特別なパワーで永遠に消えないのかな?なんてちょっとだけ信じてました 爆

うちのメダカ、今日ビオを見てみたらやけに減ってました (。TωT)ノ

スマシュリ #- | URL
2013/08/31 22:30 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> ADAの文字が消えたら、確かにただのガラス製品ですね(爆)
> 夏の終わりは毎年バタバタと忙しいです^^;
こんばんわ

ADAはロゴが命!

ブランドとはそういうもんですね・・・

本当お忙しそうで、、、

100kmいかがでしたか?

ChayaEbi #- | URL
2013/08/31 22:45 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> お疲れ様ですっm(__)m
> 貞子見てましたよ~
> えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
> ADAの文字が~(ToT)
> 消えるとヤバイですね~(ToT)
> アストリッドさんいいですね~
> 頑張って増やして下さいねっ(*´∇`*)
> メダカなのに錦ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
> 気になる~のポチッ
こんばんワトソン^_^
貞子ってあんまり怖くないんですね。

ADAはロゴがいのち。
クオリティが高いからこそのブランド価値ですが…

天野さん
絶対消えないロゴ作って下さい。

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/01 21:20 * edit *

keibocchiさんへ

> おはヨーデル
>
> 金曜日会社でた瞬間が最強ですねww
>
> ADAの文字が欠けてしまうのは欠陥でしょう
> うちも、一番最初、こすり洗いが基本かと思って...同じような状況に
> こすりすぎたのでしょうか
> 何処かに書いてあるのですかね?洗浄はほどほどにって?
こんばんワトソン^_^
金曜会社出た瞬間ですか?
たしかにそうですね!
ADAのロゴシール発売しないかなあ。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/01 21:26 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> いや〜ChayaEbiさんの水草水槽はほんと綺麗に水草育ってますよね〜
> いつも関心させられます!!
> アストリッド部隊素晴らしいですね!!
> 更なる増員を期待しております!!
> ポチ
こんばんワトソン^_^
いえいえそれほどでも〜v-413
増員は⁇
ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/01 21:30 * edit *

スマシュリさんへ

> こんばんわ~
>
> ADAの文字、やっぱりいつかは消えちゃうんですね。
> このブランドだけは、神っぽい特別なパワーで永遠に消えないのかな?なんてちょっとだけ信じてました 爆
>
> うちのメダカ、今日ビオを見てみたらやけに減ってました (。TωT)ノ
こんばんワトソン^_^

さすがのADAでも消えるんですよ!

もしかしたらADAに連絡したら塗りに来てくれる
かもしれませんが…

メダカ減ってましたか?

じゃあ追加しますか^_^


ChayaEbi #- | URL
2013/09/01 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/441-b8419047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

