03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

劇的ビフォーアフター 

こんばんハリソンフォード!

日曜日の夜なのになぜか心安らか・・・

あれ皆さんもですか?

台風が近づいてるみたいなのでお気をつけください!


先週の画像になりますが・・・

皆さん大好きな

パパカレー
IMG_0090.jpg

ママカレー
IMG_0092.jpg

お子様カレー(200g)
IMG_0091.jpg
COCO壱番屋

多分70歳になっても食べてるでしょう!




さあ本日はテレビねた!

昨日アド街ック天国でメダカネタが???

峯竜太さんがメダカをやってるそうです・・・

番組ではメダカブームとも言ってました!(キャ~~~本当???)

と言ってるそばで、

本日はDASH村を見てましたが、なんとなくビフォーアフターにチャンネルチェンジ!

そしたら

なんということでしょう!

IMG_0105.jpg
IMG_0096.jpg
IMG_0101.jpg
IMG_0102.jpg
※画像アップが拙ければいつでも消去させていただきます・・・

水槽レイアウト!!!
なんとすばらしい趣味をお持ちなんでしょう?

水槽はGEXでしたが・・・


この水槽コーナー上部に換気扇設置。そして下部のフィルター等スライド式で前に出てきます!

もし

百万が一うちを建てることがあれば匠にお願いさせていただきます!


結構いい子が生まれてきてます。
0915 005
サイズはまだ1cm未満ですが赤がなんとなく深紅!
0915 004
早く大きくならないかなあ!

お気に入りだったこの子はなんとか生き延びてくれてます!
0915 001
0915 003

あ~~~あ明日は会社か~


うっそ~~~ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/09/15 Sun. 21:22  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

こんばんわんこ!

フライドチキンチーズmixの500gがお決まりですね(笑)

聞いてませんか?

CoCo壱番屋のカレー美味しいですよね!

まだ小さいですが、深紅なのがちゃんとわかりますね。

今後が楽しみです!

ちなみにメダカの室内飼育は延期しました(汗)

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/09/15 21:41 * edit *

こんばんは~(^_^)
カレー美味しそうです
匂いをかいでしまうとノックアウトですねっ(*≧∀≦*)
匠素晴らしいですね~
家も匠にしていかないと~(*≧∀≦*)
深紅で綺麗な子ですねっ(*´∇`*)
将来が楽しみですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/09/15 22:54 * edit *

こんばんみ

CoCo壱ですか?おいらはウズラか茄子ですね

この番組見てましたよ!
水槽がチラチラ映っていて気になっていたところに、
いいすね、水槽台の下が蛇口なんて…
お母さんがホースを直接水槽にってww

明日この天気で急遽連休なくなりました(≧▽≦)

keibocchi #- | URL
2013/09/15 23:02 * edit *

こんばんは〜
ココイチ美味しいですよね♪♪
自分もよく食べます!!
しかしそんな番組をやっていたんですね〜
見たかったです…
アクアはやっぱり最高の癒しですね♪♪
綺麗な稚エビちゃんの成長楽しみですね!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/09/15 23:18 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
水槽の近くに排水口と水道の蛇口・・・最高ですね!!
今度リホームする時は、絶対この2点は譲れないですね^^;

タフBee #- | URL
2013/09/16 07:47 * edit *

リフォームとか今度家を建てる時は~
って考えちゃいますね~
専用えび部屋いやいやえび小屋であーしてこーして
妄想が楽しいです。

パピヨ #- | URL
2013/09/16 09:00 * edit *

滋賀エビさんへ

> こんばんわんこ!
>
> フライドチキンチーズmixの500gがお決まりですね(笑)
>
> 聞いてませんか?
>
> CoCo壱番屋のカレー美味しいですよね!
>
> まだ小さいですが、深紅なのがちゃんとわかりますね。
>
> 今後が楽しみです!
>
> ちなみにメダカの室内飼育は延期しました(汗)
>
> ポチッと
おはヨーゼフ^_^

フライドチキン、チーズミックス500って…

恐れ入りました。

深紅に見えますか?

自分の思い込みと思ってましたが…
そうですか!

深紅ですか^_^

室内飼育断念ですか?

わかりました。私がガッツリ立ち上げます!

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/16 10:33 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> カレー美味しそうです
> 匂いをかいでしまうとノックアウトですねっ(*≧∀≦*)
> 匠素晴らしいですね~
> 家も匠にしていかないと~(*≧∀≦*)
> 深紅で綺麗な子ですねっ(*´∇`*)
> 将来が楽しみですっ(*≧∀≦*)
> ポチッ
おはヨーゼフ^_^
日本人には、カレーとラーメン!

匠凄いです。というか水草レイアウトがテレビに
出たのが奇跡?

深紅?真紅?
色抜けないでね!

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/16 10:37 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんみ
>
> CoCo壱ですか?おいらはウズラか茄子ですね
>
> この番組見てましたよ!
> 水槽がチラチラ映っていて気になっていたところに、
> いいすね、水槽台の下が蛇口なんて…
> お母さんがホースを直接水槽にってww
>
> 明日この天気で急遽連休なくなりました(≧▽≦)
おはヨーゼフ^_^
ウズラか茄子とは…通ですね!(なんとなくですが)
水槽台の下に蛇口なんて、、、
なんて素敵なシステムなんでしょう(≧∇≦)

天気が大荒れだと出勤⁇

まさか

海上自衛隊?

もしくは

海猿?

はたまた防衛庁長官?


失礼しました。

お仕事頑張って下さい(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/09/16 10:44 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> ココイチ美味しいですよね♪♪
> 自分もよく食べます!!
> しかしそんな番組をやっていたんですね〜
> 見たかったです…
> アクアはやっぱり最高の癒しですね♪♪
> 綺麗な稚エビちゃんの成長楽しみですね!!
> ポチ
おはヨーゼフ^_^

え美武蔵さんも好きですか?
CoCo壱番屋は、地元なんでどこにいってもあります。

まさかビフォーアフターでやるとは、かなり意表を突
かれました。

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/16 10:48 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 水槽の近くに排水口と水道の蛇口・・・最高ですね!!
> 今度リホームする時は、絶対この2点は譲れないですね^^;
おはヨーゼフ^_^

まさにヨダレもんのシステムですよね!
さすがに家を買い替えるのは不可能なので
広告を見ては妄想に耽っております。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/16 10:51 * edit *

パピヨさんへ

> リフォームとか今度家を建てる時は~
> って考えちゃいますね~
> 専用えび部屋いやいやえび小屋であーしてこーして
> 妄想が楽しいです。
おはヨーゼフ^_^

お家の妄想は際限ないですよね^ ^

私はエビ部屋にメダカ小屋にあと池なんかも
作ったりして…

宝クジ当たらないと無理ですが(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/09/16 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/447-15fcec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

