05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

小川B 

こんちくわ

またまた3連休。皆様いかがお過ごしの今日この頃かと・・・

わたくしは本日実家に帰らせていただきます!




焼肉を食べにですが・・・




と言う事で本日は夕方まで絶食です!

ではアクアネタに


題にもあるとおり「小川B」!

あっここはエビブログでした。

小川Bとは・・・

詳しくはwebで!

とりあえず進めます。
0916 015
巨大なダンボールで到着しました。


30匹にサービス10匹???

サービスの域を超えております!

しかも落札価格は超絶破格というか、手間隙を考えてら「むしろマイ???」。

「桃ちゃんめだか」様大事に育てます!

今回はテラス飼育と室内飼育でいきます。

こちらはテラス飼育用
0916 016

こちらは室内飼育用
0916 017
0916 018
0916 019
yes 小川ブラック


室内での水あわせ
0916 024
こちらはもともとエビちゃんが入っておりました。

底面FとスポンジFがついております。

めだかは水流がNGなので、ちょろちょろに変更。

0916 025
水槽は横見ができるのでいいですね!

ただ保護色の関係で色が抜けそうでちょっと心配です。

テラス飼育
0916 027
手前右が幹之超絶スーパー光!(そんな名前ない???)

右奥が爆裂スーパー螺鈿光ダルマ大使!(そんな名前もない???)

手前左が栄錦!ちがった瀬戸錦!

左奥に小川Bに入っていただきます!


元気そうに泳いでます。
0916 028

こちらは瀬戸錦
0916 029

ビーちゃんも少しづつ大きくなりました。
0916 014
0916 013

0916 026
0916 030


焼肉まであと4時間・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: メダカ

Posted on 2013/09/21 Sat. 13:28  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

わんばんこ 
ちょいと時間的に早いですがww

小川ブラックって黒メダカとは何が違うンすか?
ネットで調べます
しかし渋いですね~瀬戸錦もいいけど、こっちも捨てがい...メモメモ

でADAのハサミはなぜ登場?

ポチっ

keibocchi #- | URL
2013/09/21 17:56 * edit *

こんばんはんこ

焼肉中ですか〜?

小川ブラック知ってますよ(笑)

10匹サービスですか?

サービスの域超えてませんか(笑)

頑張って増やして下さいね(;゜0゜)

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/09/21 18:00 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
焼肉良いですね~臭いが届きそう(爆)
小川ブラックって真っ黒になるって言うメダカですか?

タフBee #- | URL
2013/09/21 21:37 * edit *

うちも小川います。
真っ黒でかっこいいです。

焼き肉最近食べてないような・・・
あ~食べたくなってきた~

パピヨ #- | URL
2013/09/21 21:55 * edit *

keibocchiさんへ

> わんばんこ 
> ちょいと時間的に早いですがww
>
> 小川ブラックって黒メダカとは何が違うンすか?
> ネットで調べます
> しかし渋いですね~瀬戸錦もいいけど、こっちも捨てがい...メモメモ
>
> でADAのハサミはなぜ登場?
>
> ポチっ
わんばんコルゲンコーワ^_^
小川Bと黒めだかはですね…

それ聞きますか?

このめだか博士に⁇

Google博士に聞いてわからなければまた来て
下さい~_~;

決して知らないわけではないですよ~_~;
決して…

ADAのハサミ?

なんとなく記事がしまるかなと思って…(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/09/21 22:46 * edit *

滋賀エビさんへ

> こんばんはんこ
>
> 焼肉中ですか〜?
>
> 小川ブラック知ってますよ(笑)
>
> 10匹サービスですか?
>
> サービスの域超えてませんか(笑)
>
> 頑張って増やして下さいね(;゜0゜)
>
> ポチッと
わんばんコルゲンコーワ^_^

焼肉激ウマでした。そのあとラーメン食べに
行っていま死にそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

小川B知ってるんですね。

さすが滋賀えびさん^o^

頑張って増やしますよ!

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/21 22:51 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 焼肉良いですね~臭いが届きそう(爆)
> 小川ブラックって真っ黒になるって言うメダカですか?
わんばんコルゲンコーワ^_^

届きましたかね?
焼肉のにほひ…

小川B黒いです!

さらなる黒を、目指して…

松崎しげるには負けられません!

ChayaEbi #- | URL
2013/09/21 22:57 * edit *

パピヨさんへ

> うちも小川います。
> 真っ黒でかっこいいです。
>
> 焼き肉最近食べてないような・・・
> あ~食べたくなってきた~
わんばんコルゲンコーワ^_^

小川Bいますか!

かっこいいですよね^_^

焼肉激ウマでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/09/21 23:03 * edit *

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
焼き肉いいですね~(*≧∀≦*)
大好物です~(笑)
小川ブラック格好いいですねっ(*´∇`*)
黒好きには溜まりませんっ(*≧∀≦*)
メダカさんの種類も増えて来ましたね
凄いですっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/09/22 01:02 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> お疲れ様ですっm(__)m
> 焼き肉いいですね~(*≧∀≦*)
> 大好物です~(笑)
> 小川ブラック格好いいですねっ(*´∇`*)
> 黒好きには溜まりませんっ(*≧∀≦*)
> メダカさんの種類も増えて来ましたね
> 凄いですっ(*´∇`*)
> ポチッ
こんばんワトソン^_^
小川ブラック渋くてかっこいいです(≧∇≦)
めだかは呼び名がたくさんあって混乱します!

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/22 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/449-cd76368c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

