03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まいう~!ハイエース??? 

こんばんは!

皆さんお休みは満喫されてますか?

我が家は昨日実家に帰ってました。前回記事で書いたとおりここへ行くために・・・

IMG_0112.jpg
知っている人いるかなあ?

いるわけないか。

ネギタン塩を取って
IMG_0108.jpg

じゅ~~~
IMG_0107.jpg

カルビ、ホルモンもジュ~ジュ~
IMG_0109.jpg

大変おいしゅうございました!


焼肉の後ですが、実家の近くに屋台のラーメン屋さんがあります。何ヶ月かお休みをしていたようですが
再開したとのことで・・・


IMG_0114.jpg
まいう~にもほどがある。

子供のころから食べているラーメンです。
実家に帰るといつも行きます!

煮干系で所謂中華そばってやつです!

しかし焼肉の後だったので・・・


で本日ですが姪の学校の学園祭?を見に行った後

ハイエースに・・・

イベントがあるとのことで行ってみましたが、もうほとんど祭りの後って感じでした。


帰りにこちらへ
IMG_0117.jpg
名古屋人なら誰でも?知っている本郷亭

パイタン
IMG_0118.jpg
まぜそば
IMG_0119.jpg
まぜそばは初めて食べましたがまあまあでした。

ゲットしたものは
0922 002
0922 003
黒ぶるパウダー!


0922 001

あ~生まれ変わるならえびになりたい。寿命が短いですが・・・

今サザエさんやってます。なぜか全然平気なのは気のせい???
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/09/22 Sun. 18:47  edit  |  tb: 0   cm: 28  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
焼肉の後は、やっぱりラーメンでしょ(笑)
最近は胃袋の許容量が減ったので食べれなくなってしまいましたが、若い頃は焼肉の後でも平気で1杯は行ってましたよ^^
黒ぶる良いソイルですよね!!

タフBee #- | URL
2013/09/22 19:49 * edit *

こんばんは〜
焼き肉にラーメン♪♪
最高に美味しそうです〜
ハイエースさんは祭りの後でしたか〜
残念でしたね…
ポチ〜

え美武蔵 #- | URL
2013/09/22 20:21 * edit *

こんばんわ。

焼肉、ラーメン見てたらヨダレが(汗)

おいしそうですね!

黒ブルソイルってどうなんですか?

また教えて下さいね

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/09/22 21:04 * edit *

来月はじめ、健康診断なのでプチダイエットでもしようかと思っている
私にはこのブログは酷すぎる。
焼き肉&ラーメンなんて目の前に出たら健康診断なんて消えうせてしまいます。

黒ぶる今使ってみてます。
さすが栄養系って感じクズ?がいっぱいですね

パピヨ #- | URL
2013/09/22 21:35 * edit *

こんばんは~(^_^)
焼き肉にラーメンめっちゃ美味しそうです~(*≧∀≦*)
食べたいな~(ToT)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/09/22 21:45 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 焼肉の後は、やっぱりラーメンでしょ(笑)
> 最近は胃袋の許容量が減ったので食べれなくなってしまいましたが、若い頃は焼肉の後でも平気で1杯は行ってましたよ^^
> 黒ぶる良いソイルですよね!!
こんばんわんこそば^_^

焼肉にラーメン!

年相応にしないと大変なことになるという
ことがよくわかりました~_~;

黒ぶる使ってるんですか?

うちではいい成績を残してくれてます!

ChayaEbi #- | URL
2013/09/22 21:56 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 焼き肉にラーメン♪♪
> 最高に美味しそうです〜
> ハイエースさんは祭りの後でしたか〜
> 残念でしたね…
> ポチ〜
こんばんわんこそば^_^
最強のコンビでした。
食べた後も最強コンビでしたが~_~;
ハイエースはちょっと残念でした。
次回に期待したいと思います。

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/22 21:59 * edit *

滋賀エビさんへ

> こんばんわ。
>
> 焼肉、ラーメン見てたらヨダレが(汗)
>
> おいしそうですね!
>
> 黒ブルソイルってどうなんですか?
>
> また教えて下さいね
>
> ポチッと
こんばんわんこそば^_^

ヨダレ出ましたか?

いつ行くの?

いまでしょ!是非今から行ってみてください!

近江牛美味しそう(≧∇≦)

黒ぶるはうちではぴったりです!

放置系のかたにはベストかも…

ChayaEbi #- | URL
2013/09/22 22:04 * edit *

パピヨさんへ

> 来月はじめ、健康診断なのでプチダイエットでもしようかと思っている
> 私にはこのブログは酷すぎる。
> 焼き肉&ラーメンなんて目の前に出たら健康診断なんて消えうせてしまいます。
>
> 黒ぶる今使ってみてます。
> さすが栄養系って感じクズ?がいっぱいですね
こんばんわんこそば^_^

我慢は良くないですよ!

ストレスのほうが体を劣化させます。
焼肉&CoCo壱番屋なんていかがですか(≧∇≦)

黒ぶる使ってるんですか?

くずたくさんでますよね。

いつも水槽のコーナーに溜まってます~_~;

ChayaEbi #- | URL
2013/09/22 22:08 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> 焼き肉にラーメンめっちゃ美味しそうです~(*≧∀≦*)
> 食べたいな~(ToT)
> 羨ましいですっ(*≧∀≦*)
> ポチッ
こんばんわんこそば^_^
食欲の秋ですからねえ!
ちょっと栄養付け過ぎました。

当面は卵かけご飯で我慢します!

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/22 22:12 * edit *

新羅館!実家から5分ですわw
ホント色々近いですね。
私も今日2時頃ハイエース寄りましたよ。
もう何にもなくてヤマト買って帰りましたw

たかち #- | URL
2013/09/22 22:21 * edit *

たかちさんへ

> 新羅館!実家から5分ですわw
> ホント色々近いですね。
> 私も今日2時頃ハイエース寄りましたよ。
> もう何にもなくてヤマト買って帰りましたw
こんばんわんこそば^_^

なんと奇遇にも程がありますな(((o(*゚▽゚*)o)))

これで男女なら間違いなく結婚です(笑)

2時でしたか…

わたしは12時でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/09/22 23:18 * edit *

こんばんは♪

焼肉にラーメン~
うまそう~(>_<)

黒ぶるどんな感じなんでしょ~

レポ楽しみにしてます♪
ポチっと

DCえび #- | URL
2013/09/22 23:23 * edit *

こんばんは(^^)
今日は一転グルメブログですね!
本郷亭、自分の友達も一押しです(*^_^*)行ってみたい~♪

FR506 #- | URL
2013/09/23 00:39 * edit *

始めましてm(_ _)m

大工海老と申しますm(_ _)m

私は、超地元なんで知ってますよ〜\(^o^)/

ハイエースは仕事で行けなくて残念でした(≧∇≦)

ポチッとなぁ〜

大工海老 #- | URL
2013/09/23 05:27 * edit *

DCえびさんへ

> こんばんは♪
>
> 焼肉にラーメン~
> うまそう~(>_<)
>
> 黒ぶるどんな感じなんでしょ~
>
> レポ楽しみにしてます♪
> ポチっと
おはヨーゼフ^_^

今でもお腹一杯です!

黒ぶるは我が家では相性がいいです。
ただ長期使用してないのでこれから
どうなるか…

気づく点があればレポしますね。

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/23 09:41 * edit *

FR506さんへ

> こんばんは(^^)
> 今日は一転グルメブログですね!
> 本郷亭、自分の友達も一押しです(*^_^*)行ってみたい~♪
おはヨーゼフ^_^

今日はと言うか最近メシネタが多くなって
来てます…(^_^;)

本郷亭はまりますよ!

お近くにあれば是非^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/09/23 09:44 * edit *

おは養毛剤 

最近寝すぎで朝の抜け毛が気になってます 爆

♫ 牛タン〜
♫ カ〜ルビ〜
♫ ホ〜ルモン〜 
♫ ラ〜メンx2とまぜそば〜 

とても綺麗に撮れてるのでリアル!脳内で完食しました。 
お腹いっぱいご馳走様です〜 

ハイエースさんのイベントは有名ですね。今年もあったのか〜
いつか行ってみたいです、でも遠い (;>_<;) 





スマシュリ #- | URL
2013/09/23 09:47 * edit *

おはようございます

新羅館知ってますよ
高級焼肉店ですね
そのすぐ近くにあった半田水園名東店によく行ってました
閉店しちゃいましたけどね
昔は、そこでレッドビー買ってました

ハイエースのイベント開店1時間くらいであらかた えびが売れてしまいましたね
皆さんエビを買ったらすぐに帰ってしまいましたね
昼からのビンゴまで時間がありましたからね
ビンゴには参加しましたか?

うめ #- | URL
2013/09/23 09:47 * edit *

大工海老さんへ

> 始めましてm(_ _)m
>
> 大工海老と申しますm(_ _)m
>
> 私は、超地元なんで知ってますよ〜\(^o^)/
>
> ハイエースは仕事で行けなくて残念でした(≧∇≦)
>
> ポチッとなぁ〜
おはようございます。(初対面なので…次回からはおはヨーゼフ^_^


愛知の方ですか!

これからよろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2013/09/23 09:48 * edit *

スマシュリさんへ

> おは養毛剤 
>
> 最近寝すぎで朝の抜け毛が気になってます 爆
>
> ♫ 牛タン〜
> ♫ カ〜ルビ〜
> ♫ ホ〜ルモン〜 
> ♫ ラ〜メンx2とまぜそば〜 
>
> とても綺麗に撮れてるのでリアル!脳内で完食しました。 
> お腹いっぱいご馳走様です〜 
>
> ハイエースさんのイベントは有名ですね。今年もあったのか〜
> いつか行ってみたいです、でも遠い (;>_<;) 
おは養毛剤きましたか^o^

挨拶の進化論!

ダーウィンもここまでは想像してなかったでしょう⁈

お腹一杯になっていただけましたか?

記事を書いた甲斐がありました^_^

ハイエースのイベントは関東にも届いてるん
ですね!

もしお越しの際は豪華本郷亭プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ焼肉の方がいいですか(笑)

ChayaEbi #- | URL
2013/09/23 10:09 * edit *

うめさんへ

> おはようございます
>
> 新羅館知ってますよ
> 高級焼肉店ですね
> そのすぐ近くにあった半田水園名東店によく行ってました
> 閉店しちゃいましたけどね
> 昔は、そこでレッドビー買ってました
>
> ハイエースのイベント開店1時間くらいであらかた えびが売れてしまいましたね
> 皆さんエビを買ったらすぐに帰ってしまいましたね
> 昼からのビンゴまで時間がありましたからね
> ビンゴには参加しましたか?
おはヨーゼフ^_^
なんとそうだったんですか…
お店には誰もおらず、、、
店員さんはいましたが…

帰りにビンゴ大会やってるかな?と
覗くも人の気配なし…

そのまま本郷亭へGOでした~_~;

ちなみにビンゴ大会は業者の納品所みたいな
所でやったんですよね…

それすらもよくわかってませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/09/23 10:15 * edit *

おはヨークマート

ハイエースって名古屋だけに車のことかと思いました
しかし豪勢な食事でしたね~

ラスト1日、おいら、段々憂鬱になってきました(泣)

keibocchi #- | URL
2013/09/23 10:33 * edit *

初めまして。

新羅館、有名ですね~名古屋の焼肉好きなら。
ハイエースは行って来ましたよ~
開店間もない時間に。皆、血走ってました(^0_0^)
貴婦人さん、綺麗でした。
名古屋の方とお知り合いになれたらと。
よろしくお願いします(^^♪

ひかり #- | URL
2013/09/23 10:44 * edit *

私も、サザエさん症候群になりませんでした。
何でかな?
あっ!
今日も休みだからだ!!
 ↑
ここに食いつく?

古形大和 #- | URL
2013/09/23 18:04 * edit *

keibocchiさんへ

> おはヨークマート
>
> ハイエースって名古屋だけに車のことかと思いました
> しかし豪勢な食事でしたね~
>
> ラスト1日、おいら、段々憂鬱になってきました(泣)
コンバット^_^

ハイエースってどうかんがえても車ですよね…

食べ過ぎで本日はさんまです!

さあ今週も頑張りましょう~_~;

ChayaEbi #- | URL
2013/09/23 20:38 * edit *

ひかりさん

> 初めまして。
>
> 新羅館、有名ですね~名古屋の焼肉好きなら。
> ハイエースは行って来ましたよ~
> 開店間もない時間に。皆、血走ってました(^0_0^)
> 貴婦人さん、綺麗でした。
> 名古屋の方とお知り合いになれたらと。
> よろしくお願いします(^^♪
こんばんは
こちらこそはじめまして

新羅館有名なんですね…
わたしは一宮のほうに行ってきました。
ハイエース熱かったんですね。

こちらこそよろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2013/09/23 20:46 * edit *

古形大和さんへ

> 私も、サザエさん症候群になりませんでした。
> 何でかな?
> あっ!
> 今日も休みだからだ!!
>  ↑
> ここに食いつく?
どうもお久しぶりです!

食いついていただきありがとうございました(笑)

今週は4日ですか?

頑張っていきましょう!

ChayaEbi #- | URL
2013/09/24 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/450-11d9e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

