06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAガーデンスタンド 

わんばんコペンハーゲンってロイヤルコペンハーゲンとは違うの?


いやあすべったすべった・・・

今日が火曜日なのか木曜日なのかは大きな問題ではない!

と自分に言い聞かせてみる!

こんばんわチャヤシュリです


えびちゃん水槽はかなり停滞気味となっておりますが今日は少し写真を撮ってみました・・・

ちなみに本日朝アストリッドの若個体が☆に。。。

これ以上は言うまい。一日ブルーだったことは
1008 005
ファンシージャンボ軍団


1008 009
抱卵個体もいますよ。。。一匹ですが!


期待のレッドビー稚えび1008 001


1008 002
1008 004
1008 006

あんた死なないでね・・・
1008 003

ADAガーデンスタンド!
1006 016


タイトルにした割には何もないです・・・

でもこれシンプルで好きです。


ランキングに参加してます。と普通のコメントにしてみました
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: 未分類

Posted on 2013/10/08 Tue. 22:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
アストリッド若個体がですか~(ToT)
残念です~(ToT)
ファンシー抱卵おめでとうございますm(__)m
どんな子が生まれて来るのか楽しみですねっ(*´∇`*)
無事に孵化してきてねっのポチッ

BloodLine #- | URL
2013/10/08 23:17 * edit *

おはヨーグルト
最近挨拶長いっすね~誰もついて行けません…
お~ガーデンスタンド、シャレオツ…
これって脚が細くて華奢に見えますが、安定してるのか?気になります…
勿論買うお金ないから心配する必要ないんだけど(≧▽≦)
あと3日…早く週休7日になりたい~

keibocchi #- | URL
2013/10/09 07:02 * edit *

子蜜さん おはようございます~ (^^)

駅のホームで危うく滑って転落しそうになりました。でも隣にいたデンマーク人はビクともしてませんでした。
その違い、山田養蜂場さんならよくご存知のはずです。

アストリッドえびさん、Chayaさんの熱い眼差しに毎日喜んでいた事でしょう (T ^ T) 来世には綺麗なメダカになってChayaさんのプラケに戻ってきますよ~

ファンシーは写真で見ても大きさが伝わってきます。ジャンボだと餌の消費量もウ◯コも多そうですね~ 笑
気になるエビさんですので、また今度も記事にしてくださ~い m(_ _)m

ADAのホームページで見たら専用のラックが別売りじゃないですか!無論、これを見逃せるChayaさんじゃあ~りませんよね 笑






スマシュリ #- | URL
2013/10/09 08:32 * edit *

アストリッドの若個体が☆ですか
私にもしアストリッドの個体がいて☆になったら
ショックで仕事が手に付かないかも

なんか最近、エビもメダカもいまいちなんだよな~

パピヨ #- | URL
2013/10/09 08:42 * edit *

こんにちは~

お、メダカではないのですね(^^♪
日の丸さんの稚エビ可愛い~
家の若エビが昨日抱卵してました。楽しみです~(^0_0^)

ひかり #- | URL
2013/10/09 09:21 * edit *

おはようございます!!
アストリッドさん☆ですか〜…
お気持ちお察し申し上げます。
でもまだ綺麗な子がいるじゃないですか!!
頑張って増やしましょう!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/10/09 10:18 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> お疲れ様ですっm(__)m
> えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
> アストリッド若個体がですか~(ToT)
> 残念です~(ToT)
> ファンシー抱卵おめでとうございますm(__)m
> どんな子が生まれて来るのか楽しみですねっ(*´∇`*)
> 無事に孵化してきてねっのポチッ
こんちくわ^_^

がっくりしょぼんです(;_;)
ファンシーありがとうございます。
うちでは一匹抱卵が精一杯です~_~;

ポチっとありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2013/10/09 12:57 * edit *

keibocchiさんへ

> おはヨーグルト
> 最近挨拶長いっすね~誰もついて行けません…
> お~ガーデンスタンド、シャレオツ…
> これって脚が細くて華奢に見えますが、安定してるのか?気になります…
> 勿論買うお金ないから心配する必要ないんだけど(≧▽≦)
> あと3日…早く週休7日になりたい~
こんちくわ^_^
みんなついて来て下さい。
ひとりは寂しいです(;_;)
ガーデンスタンドはADAのなかではロングセラーのひとつです!
一見貧弱に見えますが微動だにしません^_^
週休6日で我慢しときます(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/10/09 13:03 * edit *

スマシュリさんへ

> 子蜜さん おはようございます~ (^^)
>
> 駅のホームで危うく滑って転落しそうになりました。でも隣にいたデンマーク人はビクともしてませんでした。
> その違い、山田養蜂場さんならよくご存知のはずです。
>
> アストリッドえびさん、Chayaさんの熱い眼差しに毎日喜んでいた事でしょう (T ^ T) 来世には綺麗なメダカになってChayaさんのプラケに戻ってきますよ~
>
> ファンシーは写真で見ても大きさが伝わってきます。ジャンボだと餌の消費量もウ◯コも多そうですね~ 笑
> 気になるエビさんですので、また今度も記事にしてくださ~い m(_ _)m
>
> ADAのホームページで見たら専用のラックが別売りじゃないですか!無論、これを見逃せるChayaさんじゃあ~りませんよね 笑
こんばんは^_^

付き合っていただきありが豚足^_^
アストリッドがメダカになって(キャーキャー)

フルスポッテッドのメダカって(≧∇≦)

ラックはもちろん買ってません~_~;

ChayaEbi #- | URL
2013/10/09 18:46 * edit *

パピヨさんへ

> アストリッドの若個体が☆ですか
> 私にもしアストリッドの個体がいて☆になったら
> ショックで仕事が手に付かないかも
>
> なんか最近、エビもメダカもいまいちなんだよな~
こんばんは^_^

アストリッドかなり相性悪いかも~_~;
いままで★にした数は…怖くて言えない。

お互い頑張りましょう^o^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/09 18:49 * edit *

ひかりさんへ

> こんにちは~
>
> お、メダカではないのですね(^^♪
> 日の丸さんの稚エビ可愛い~
> 家の若エビが昨日抱卵してました。楽しみです~(^0_0^)
こんばんは^_^

たまにはエビブログらしくしないと追い出されそうで~_~;

若エビ抱卵ですか?

無事に孵化するといいですね^o^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/09 18:51 * edit *

え美武蔵さんへ

> おはようございます!!
> アストリッドさん☆ですか〜…
> お気持ちお察し申し上げます。
> でもまだ綺麗な子がいるじゃないですか!!
> 頑張って増やしましょう!!
> ポチ
こんばんは^_^

そうですね。

ポジティブシンキング^o^

増やす自信はないですが、頑張ります~_~;

ポチっとありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2013/10/09 18:53 * edit *

どもです!

お久しぶりです〜
恥ずかしながら戻って参りました(笑)

アストいいドットが出てますね!
ウチもそれぐらい出てくれたら
嬉しいのにな〜

またチョコチョコ更新して行きますので
よろしくお願いしますね!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/10/11 08:37 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

> どもです!
>
> お久しぶりです〜
> 恥ずかしながら戻って参りました(笑)
>
> アストいいドットが出てますね!
> ウチもそれぐらい出てくれたら
> 嬉しいのにな〜
>
> またチョコチョコ更新して行きますので
> よろしくお願いしますね!
こんちくわ^_^

どうされたんですか?
ちょっと心配してました。

チョコチョコと言わず更新期待してます^_^

なんかロッテのCMみたいになっちゃいました(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/10/11 12:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/459-64ac77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

