07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

替え歌【水換え編】home♪ 

こんばんわっしょいわっしょい!

よっしゃ~逃げ切った~!

さあ3連休です。さあテンションあげていきますよ~!

今回は3連休特別バージョンとして趣向を変えて替え歌シリーズ行きます。
不評の場合1回で終わる可能性・・・・・・・・・・・・・大です!


「home」木山裕策 
帰ろうかもう帰ろうよ♪
知らない方はこちらを


「水換え♪」 


白濁の水槽で不意に~、一匹の☆を見つけた~
その小さな死で僕の身の丈を~一瞬で凍らせてしま~う!

君がく~れた~あふれ~るほ~どの~抱卵とま~すぐな愛を~
与えられてるこの時間の中で~どれだけ~孵えせ~るだろう

換えようか!もう換えようよ~!
鉛色に染まる~水を~


フィルターつないで換えようか?
我が家にひとつだけmiyuki suisou♪1011 003



どうでしたか?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/10/11 Fri. 22:07  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんバーチャル~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様ですっm(__)m
3連休いいですね~
自分は明日は仕事です~・・・(;´Д`)
homeですか~
しかも水換え
流石ですっm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/10/11 22:36 * edit *

わんばんこ

この人野球辞めて歌手になったんすか?ww
心に沁みわたる替え唄お疲れ様です~
まだまだホテイ草元気ありますね

さあ、先月の2連発からのお待ちかねの3連休です
有意義に過ごしましょう♪

keibocchi #- | URL
2013/10/11 23:58 * edit *

お疲れ様です。

替え唄・・・・耳からはなれない
換えようか!もう換えようよ~!
鉛色に染まる~水を~

水替えしてきます(笑)

パピヨ #- | URL
2013/10/12 12:00 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
3連休か~・・・私は今日は仕事、明日から2連休です(笑)
しかも、テニスに自転車と休みが休みじゃない状態になってます^^
あっ、今週の水換えしなきゃ~(爆)

タフBee #- | URL
2013/10/12 18:30 * edit *

BloodLineさんへ

> こんバーチャル~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> お疲れ様ですっm(__)m
> 3連休いいですね~
> 自分は明日は仕事です~・・・(;´Д`)
> homeですか~
> しかも水換え
> 流石ですっm(__)m
> ポチッ
こんばんは^_^
すいませんお休みいただきます。
ホームご存じでしたか。

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 20:05 * edit *

keibocchiさんへ

> わんばんこ
>
> この人野球辞めて歌手になったんすか?ww
> 心に沁みわたる替え唄お疲れ様です~
> まだまだホテイ草元気ありますね
>
> さあ、先月の2連発からのお待ちかねの3連休です
> 有意義に過ごしましょう♪
こんばんは^_^
え〜野球やってたんですか?


心に沁み渡りましたか?
良かったです!

三連休すでに一日終わっちゃいました~_~;

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 20:10 * edit *

パピヨさんへ

> お疲れ様です。
>
> 替え唄・・・・耳からはなれない
> 換えようか!もう換えようよ~!
> 鉛色に染まる~水を~
>
> 水替えしてきます(笑)
こんばんは^_^
嬉しいコメントありがとうございます^ ^

このうたを耳にしたら水換えですよ(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 20:14 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 3連休か~・・・私は今日は仕事、明日から2連休です(笑)
> しかも、テニスに自転車と休みが休みじゃない状態になってます^^
> あっ、今週の水換えしなきゃ~(爆)
こんばんは^_^
お休みいただきます。
テニスに自転車(((o(*゚▽゚*)o)))
季節的にはちょうどいいですもんね!

わたしの運動は水換えくらいです~_~;

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 20:17 * edit *

こんばんはです(^^)

僕の好きな曲だったので、しっかりわかりましたよ~
ナイスセンスです!!
次は自撮りをYouTubeにUPお願いします(^^)
もしかしたら他からオファーがくるかもしれませんよ(笑)

こころ家族 #- | URL
2013/10/12 20:48 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> 僕の好きな曲だったので、しっかりわかりましたよ~
> ナイスセンスです!!v-342
> 次は自撮りをYouTubeにUPお願いします(^^)
> もしかしたら他からオファーがくるかもしれませんよ(笑)
こんばんは^_^

いやあ待ってましたそのコメントv-411
帰ろうかもう帰ろうよ?

今度カラオケで聴かせてください。

YouTubeにUPしたら100万アクセスくらい
いくかなあ(笑)

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/463-bb296070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

