09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

替え歌【ソイル編】ultra soul 

こんばんは

3連休の一日が終わってしまいました。。。

今日は何をしていたかというと・・・

もちろん家で寝てました。私の場合、気が付いたら東京オリンピックが始まってそうです。

というか式年遷宮を迎えているかもしれません。その時は多分足腰がたたないでしょう。

今のうちから体を鍛えないとですね。せっかくクロスバイクがあるのに・・・タフBeeさんを見習わないと!

ということで昨日に引き続き、大好評の替え歌シリーズ第2弾!(大好評はうそです。。。)


ultra soul  B’z




どれだけがんばりゃいい?

アマパウのせいなの~?

わかっているのに~黄ばみは取れな~~~い!

水換えばかりに気を取られ、爆殖の秋を楽しめ・な・い!

置いてないハイエースにも~

黒ぶる売り切れ~どうしよう!

あす立ち上げしたいのなら~

今す~ぐチャーム、4時までに頼みましょう!

そして届いた

Platinum Soil  ガクっ


49285-1.jpg
チャームさま画像お借りしました。
決してプラチナソイルが嫌いというわけではございませんのであしからず。



稚えびですがいいのがでてきつつあります。
1012 030
二の字が好きなタイプです。

いまや絶滅危惧種のシャドー
1012 029
正直来年まで持つか自信がありません


ultra soulいかがでしたか?あなたの一票で次回は山崎まさよし行くかも・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/10/12 Sat. 21:08  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

今日はultra soul  B’zですか

楽しませていただきました。

次回、山崎まさよし期待しております。
ハードルあげておきます。

ぽち




パピヨ #- | URL
2013/10/12 22:00 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
我が家の定番プラチナソイルですね~(笑)
良いソイルですよ!!

タフBee #- | URL
2013/10/12 22:03 * edit *

パピヨさんへ

> 今日はultra soul  B’zですか
>
> 楽しませていただきました。
>
> 次回、山崎まさよし期待しております。
> ハードルあげておきます。
>
> ぽち
こんばんは^_^
楽しんでいただけましたか?
お世辞でもうれしいです^o^

山崎まさよし…

あまり期待しないで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 22:12 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 我が家の定番プラチナソイルですね~(笑)
> 良いソイルですよ!!
こんばんは^_^

ありゃありゃそうでしたか!
プラチナソイルは語呂だけで採用しました。

プラチナソイルいいソイルですよね^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 22:15 * edit *

こんばんは〜
素晴らしい替え歌ですね!!
自分も二の字好きです♪♪
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/10/12 22:44 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 素晴らしい替え歌ですね!!
> 自分も二の字好きです♪♪
> ポチ
こんばんは^_^

そうですか?良かったですか?本当ですか?

疑い深い性格なので(笑)

二の字いいですよね。

ちなみに嵐も二宮が好きです(笑)

ポチっとありがとうございます^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 22:48 * edit *

こんばんは~(^_^)
思わず歌ってしまいますね~(*≧∀≦*)
流石ですっm(__)m
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/10/12 23:14 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> 思わず歌ってしまいますね~(*≧∀≦*)
> 流石ですっm(__)m
> ポチッ
こんばんは^_^

口ずさんでいただけましたか?
絶対カラオケでは歌わないでくださいね(笑)

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/12 23:22 * edit *

おはヨーデル

2本目の矢もよかったすね
今回の動画貼付なしはメジャーだからですか?
3本目の矢(まざきまさよし)で景気がよくなること間違いないっすねww

野球選手はChayaEbiさん名古屋でしょ?
中日に和田っていなかったでしたっけ?毛アースタイルが似ているかなぁ~なんて

ソイルとソウル..たまらないっす
ポチパチ

keibocchi #- | URL
2013/10/13 08:05 * edit *

keibocchiさんへ

> おはヨーデル
>
> 2本目の矢もよかったすね
> 今回の動画貼付なしはメジャーだからですか?
> 3本目の矢(まざきまさよし)で景気がよくなること間違いないっすねww
>
> 野球選手はChayaEbiさん名古屋でしょ?
> 中日に和田っていなかったでしたっけ?毛アースタイルが似ているかなぁ~なんて
>
> ソイルとソウル..たまらないっす
> ポチパチ
こんばんは^_^

さすがkeibocchiさん経済通ですね(≧∇≦)
これぞChayaノミクスです!

あ〜和田でしたか!

確かに^o^

お付き合いいただき感謝感激おれ秀樹(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/10/13 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/464-ea9fefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

