09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

テトライニシャルスティックそして今一番気になるもの・・・ 

こんばんは・・・


これからの季節は憂鬱そのものです。
一年のうちで一番嫌いな季節になります。来年の2月まではめだかとともに完全冬眠バージョンに
入りそうです。

ということで今日も一日だらだらとしておりました。

少しでもテンション上げるべく前回ちょっとお褒めいただいたレイアウト水槽をテコ入れすべく
ちょっとだけ触りました。

こちら
1019 003
1019 004
アップにする必要あったの???


ピンセットのLを使います。
1019 005

秘密の草みたいです???
1019 008

ぐさ
1019 009

30箇所くらい埋め込みました。


1019 015

1019 014
これで水草が元気になればいいんですが・・・

あっCo2切れてる~~~

予備ないんですが・・・


ビーシュリンプ
1019 018
1019 001



ターコイズ
1019 019


そうだ

今一番気になるもの・・・



DSC-RX10[2]
RX10


これってマクロは・・・

3cmまで寄れるそうですが・・・

ただちょっとお値段が・・・

10万アップ


最後に・・・
ご冥福をお祈りします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レイアウト

Posted on 2013/10/19 Sat. 21:24  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

こんばんはです(^^)

イニシャルスティック…我が家は1回使って使ってないです^^;
水草水槽やめたので^^;

カメラは…スマホで十分です(笑)

こころ家族 #- | URL
2013/10/19 21:49 * edit *

こんばんワンダーフォーゲル部

ブレンディースティック早速入れ込みましたね
ミドリの背景にミドリのイニシャルスティックのパッケージなかなかのマイッチング、もといマッチングマチ子先生です、効果のほどが楽しみです

ところで、お次はカメラですか?

keibocchi #- | URL
2013/10/19 22:38 * edit *

どうもです( ̄^ ̄ゞ
イニシャルスティックはウチでも使ってますよ!!
栄養系ソイルの活入れで(爆)
ソイルの栄養も復活しますので水草も元気になるでしょうね^^

タフBee #- | URL
2013/10/19 22:51 * edit *

こんばんは~(^_^)
埋め込みお疲れ様ですっm(__)m
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
一眼いいなあ~(*≧∀≦*)
10万以上ですか~
凄っ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/10/19 23:17 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> イニシャルスティック…我が家は1回使って使ってないです^^;
> 水草水槽やめたので^^;
>
> カメラは…スマホで十分です(笑)
おはヨーゼフ^_^
イニシャルスティックって沢山入ってますよね。
餌と間違えないようにしてくださいね(笑)

カメラも楽しいですよ^_^

お待ちしておりますね^o^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/20 09:20 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんワンダーフォーゲル部
>
> ブレンディースティック早速入れ込みましたね
> ミドリの背景にミドリのイニシャルスティックのパッケージなかなかのマイッチング、もといマッチングマチ子先生です、効果のほどが楽しみです
>
> ところで、お次はカメラですか?
おはヨーゼフ^_^
色が被ってしまいました~_~;
効果でますかね?
とりあえずco2買いに行かないと、サタデーナイト(笑)

年齢的には胃カメラのほうが気になりますが…

ChayaEbi #- | URL
2013/10/20 09:27 * edit *

タフBeeさ

> どうもです( ̄^ ̄ゞ
> イニシャルスティックはウチでも使ってますよ!!
> 栄養系ソイルの活入れで(爆)
> ソイルの栄養も復活しますので水草も元気になるでしょうね^^
おはヨーゼフ^_^

なんとそんな使い方があるとは(((o(*゚▽゚*)o)))

エビ水槽にも使ってみようかなあ^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/20 09:30 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> 埋め込みお疲れ様ですっm(__)m
> えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
> 一眼いいなあ~(*≧∀≦*)
> 10万以上ですか~
> 凄っ(*≧∀≦*)
> ポチッ
おはヨーゼフ^_^
ガンガン埋め込みましたよ。
効果のほどはわかりませんが…
これコンデジなんですよ。恐ろしく高画質
なんです。
これでマクロが強ければいうことなしなんですが…
ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/20 09:35 * edit *

こんにちは〜
いつ見ても綺麗な水槽ですね〜♪♪
自宅にもそんな綺麗な水槽欲しいです〜
カメラ凄そうですね…10万越えとは…でも確かに魅力的ですね♪♪
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/10/20 12:26 * edit *

こんばんは

追肥ですね
これで 水草も元気満タンですね

と、思いきや CO2切れなんて
早く買いに行かなきゃ ですね

うめ #- | URL
2013/10/20 19:04 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんにちは〜
> いつ見ても綺麗な水槽ですね〜♪♪
> 自宅にもそんな綺麗な水槽欲しいです〜
> カメラ凄そうですね…10万越えとは…でも確かに魅力的ですね♪♪
> ポチ
おはヨーゼフ^_^
お褒めいただきありがとうございます^o^
近くで見ると結構辛いものがありますが…
RX10マクロがもっと強ければ…
ポチっとありがとうございます^o^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/21 07:53 * edit *

うめさんへ

> こんばんは
>
> 追肥ですね
> これで 水草も元気満タンですね
>
> と、思いきや CO2切れなんて
> 早く買いに行かなきゃ ですね
おはヨーゼフ^_^

イニシャルスティック使うのは二度目です。
正直効果もよくわかってませんが…

co2まだ買ってません(((o(*゚▽゚*)o)))
少なくとも1週間はco2なしです!

ChayaEbi #- | URL
2013/10/21 07:56 * edit *

こんにちは~

イニシャルスティックいいそうですよ。
他人の受け売りですけど^_^;

ひかり #- | URL
2013/10/21 18:51 * edit *

ひかりさんへ

> こんにちは~
>
> イニシャルスティックいいそうですよ。
> 他人の受け売りですけど^_^;
おはヨーゼフ^_^

イニシャルスティックいいですか!

たしかに栄養はありそうです!
がっつり白濁しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/467-90759c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

