07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

リビング水槽に水を一杯張ってみた・・・ 

こんばんわんこそばって何倍くらい食べれますか?


いやあ終わったおあw


恐怖の5連続勤務が始まります・・・

もう吐きそうです!


現実逃避のためにブログ更新してます。

と言ってもネタもないので、強引にリビング水槽に水を一杯に張りました。

ADAの取り扱いショップでは結構ぎりぎりまで水を張ってますよね。

床には結構エビさんが落ちてたりします・・・


1020 005
まったく意味のない写真です。

アマフロです。


黒ビー
1020 006

赤ビー
1020 002
赤の濃さがわかっていただけますか???

ママさんじゃないですよ。

稚エビですが、かなりいい感じになってきました。


1020 001


リビング水槽です。

もう何ヶ月か経ちますが、まったく水草は育ちません・・・

Co2なし、液肥なし、光もほぼなし。今回は撮影用にLight on!
1020 011



1020 013

表面張力までいこうかと思いましたが、やめときました。

震度2なら多分こぼれます・・・



さあ頑張りますか!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: 未分類

Posted on 2013/10/20 Sun. 22:26  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

こんばんは^ ^
綺麗な稚えびちゃんですね(^^)
水草水槽調子良くなってくれるといいんですね^o^
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/10/20 22:57 * edit *

こんばんワンダーフォーゲル部

もう6時間半後には起床して悪夢の5連ちゃんですよ~泣
休日はなんでこんなにも時が早いのか...

しかし、緊張はりつめる水面ですね~震度1でもいっちゃいそう

keibocchi #- | URL
2013/10/20 23:04 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
我が家も以前はギリギリまで多く水は入れてましたが、地震の影響を考えて今は少し少なめにしています。
稚エビちゃん良い固体が生まれてきてますね(笑)

タフBee #- | URL
2013/10/20 23:09 * edit *

こんばんは~(^_^)
稚エビちゃん大きくなるのが楽しみですね~(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/10/20 23:13 * edit *

こんばんはです(^^)

実はわんこそば食べたことがないです^^;
レッドビー赤が濃い~ですね~
まろもステキ(>_<)
水が溢れたら奥様に怒られませんか??

こころ家族 #- | URL
2013/10/21 01:04 * edit *

おはようございます!

エビネタってないですよね〜~_~;

ネタの為に水を満タンに(汗)

震度1でもこぼれませんか?

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/10/21 07:50 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは^ ^
> 綺麗な稚えびちゃんですね(^^)
> 水草水槽調子良くなってくれるといいんですね^o^
> ポチ
おはヨーゼフ^_^

ちょっとこの水槽には期待しております。
水草水槽もあと半年くらいは頑張っていただかないと。

いつもポチっとありがとうございます^o^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/21 07:59 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんワンダーフォーゲル部
>
> もう6時間半後には起床して悪夢の5連ちゃんですよ~泣
> 休日はなんでこんなにも時が早いのか...
>
> しかし、緊張はりつめる水面ですね~震度1でもいっちゃいそう
おはヨーゼフ^_^
ただいま地下鉄に乗ってます。
『たまらんぜよ!』
緊迫感ありますか?
見てるときれいですが、変なストレスがあります(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/10/21 08:02 * edit *

わんこそば一度食べてみたい・・・

稚えび綺麗な赤ですね
赤黒い色の稚えびって将来楽しみですね

パピヨ #- | URL
2013/10/21 09:08 * edit *

こんにちは。

アマフロ濃~い緑で綺麗~
家の室内水槽では育たないんでよね~

赤ビー、黒ビーはいいですね~
順調ですね。
いい写真ですよ~

ギリ満は危険~~スリルが堪らないとか?

ひかり #- | URL
2013/10/21 18:57 * edit *

どもです!

ほんまにギリギリっΣ(゚∀゚ノ)ノ
見た目はギリギリの方がカッコイイですね!
確かに震度2で逝っちゃいますね(笑)

ちび〜ちゃんの濃いぃ〜色伝わってますよ〜
2〜3ヶ月後が楽しみですね!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/10/22 07:23 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 我が家も以前はギリギリまで多く水は入れてましたが、地震の影響を考えて今は少し少なめにしています。
> 稚エビちゃん良い固体が生まれてきてますね(笑)
おはヨーゼフ^_^

いやあ本日すでに家族からクレームが…
がっつりこぼれてた模様です(^_^;)

ブクブクが原因かなあ?

稚えびいい感じに見えますか(≧∇≦)

ありがとうございます^o^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 07:45 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> 稚エビちゃん大きくなるのが楽しみですね~(*≧∀≦*)
> ポチッ
おはヨーゼフ^_^

稚えびちゃんの成長が一番楽しみです。
早く大きくならないかなあ?

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 07:48 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> 実はわんこそば食べたことがないです^^;
> レッドビー赤が濃い~ですね~
> まろもステキ(>_<)
> 水が溢れたら奥様に怒られませんか??
おはヨーゼフ^_^

実はわたしも食べたことが…
レッドビー赤濃いですか^o^
このまま色抜けしないで欲しいです!

Yesすでにクレームきました~_~;

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 07:52 * edit *

滋賀エビさんへ

> おはようございます!
>
> エビネタってないですよね〜~_~;
>
> ネタの為に水を満タンに(汗)
>
> 震度1でもこぼれませんか?
>
> ポチッと
おはヨーゼフ^_^

ネタのために水を張るオトコ~_~;

地震がなくてもこぼれてたみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 07:55 * edit *

パピヨさんへ

> わんこそば一度食べてみたい・・・
>
> 稚えび綺麗な赤ですね
> 赤黒い色の稚えびって将来楽しみですね
おはヨーゼフ^_^

わんこそば僕も食べて見たいです。
10杯くらいで限界きそうですが~_~;
赤黒っていい響きですね〜

もっと言ってください(≧∇≦)

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 07:58 * edit *

ひかりさんへ

> こんにちは。
>
> アマフロ濃~い緑で綺麗~
> 家の室内水槽では育たないんでよね~
>
> 赤ビー、黒ビーはいいですね~
> 順調ですね。
> いい写真ですよ~
>
> ギリ満は危険~~スリルが堪らないとか?
おはヨーゼフ^_^
アマフロだけは絶好調なんですよね。
水草がいきいきしているとエビも調子いいとか
いいますが…
我が家では迷信のようです~_~;
この緊張感が〜
すでにこぼれてたみたいですが(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 08:03 * edit *

鹵ーあくBeeー鹵さんへ

> どもです!
>
> ほんまにギリギリっΣ(゚∀゚ノ)ノ
> 見た目はギリギリの方がカッコイイですね!
> 確かに震度2で逝っちゃいますね(笑)
>
> ちび〜ちゃんの濃いぃ〜色伝わってますよ〜
> 2〜3ヶ月後が楽しみですね!
おはヨーゼフ^_^
ギリギリチョップです。
さすがに生活空間だけあって、すでにおこぼれした
みたいですが(((o(*゚▽゚*)o)))

稚えび伝わりましたか?

みなさんのと比べるとたいしたことないんですが
自己満足の世界です^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/22 08:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/468-8421df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

