03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こんな子に限っていなくなるんだよね~ 

こんはんにゃ!金田君は愛知の出身ですよ・・・


さあようやく木曜日(火曜日と木曜日って似てませんか???)

あと少しです、頑張ろう!


平日なので短めで!


アストリッド水槽の歩留まり悪いんですよね。。。



そんな中こんな稚えびを見つけました!!!


1022 003
1022 002

やっほ~~~

いや待てよ・・・

いままでどんだけぬか喜びをしたことか・・・

1cmを超えるまでは絶対信じません。
この子は多分幻です。。。


きっと明日にはどこかに消えているでしょう!

もう誰も信じません!(きっぱり)

明日からこの水槽を見ないで過ごすことができるか?



できるのか?俺???

無理・・・

ブログに出なくなったら☆になったと思ってください。





無駄に写真を撮ったのでちょっと掲載

稚えび
1022 005

黒ビー
1022 004

リリィパイプ
1022 006
最近レイアウトも触っている関係で登場。

明日は金曜日か~仕方ないな、一日だけ仕事に行ってやるか!(妄想もここまで来ると・・・)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ピント系

Posted on 2013/10/22 Tue. 22:12  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

こんばんは~(^_^)
めっちゃいい子ですね~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
幻ですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなハズは~
無事に大きく育ちますようにっ
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/10/22 23:28 * edit *

おはようございます!

うちも稚エビの残りが悪いです。ビーの話ですが。

幻は沢山みてきましたが、無事に育ってほしいですね。

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/10/23 07:57 * edit *

私も見なかったことにしておきます。
まぼろし~
が、しかし脳裏に焼き付き見ずにはいられない(笑)

ポチ

パピヨ #- | URL
2013/10/23 08:21 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> めっちゃいい子ですね~(*≧∀≦*)
> えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
> 幻ですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
> そんなハズは~
> 無事に大きく育ちますようにっ
> ポチッ
こんばんは^ ^

多分目の錯覚です。
一応朝サテライトに移しました。

帰って見るのが怖いです(^_^;)

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/23 19:14 * edit *

滋賀エビさんへ

> おはようございます!
>
> うちも稚エビの残りが悪いです。ビーの話ですが。
>
> 幻は沢山みてきましたが、無事に育ってほしいですね。
>
> ポチッと
こんばんは^ ^

ことアストリッドに限っては歩留りが悪くて~_~;

無事に育つ確率3%くらいかな(笑)

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/23 19:17 * edit *

パピヨさんへ

> 私も見なかったことにしておきます。
> まぼろし~
> が、しかし脳裏に焼き付き見ずにはいられない(笑)
>
> ポチ
こんばんは^ ^

脳裏に焼き付き…まさにその通りです(^_^;)

まぼろしになりませんように(≧∇≦)

ポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/10/23 19:19 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
幻ですか・・・我が家にも幻が出る水槽アリマス(爆)
きっと明日も幻見るでしょうね~(笑)
無事に大きくなれば良いですね!!

タフBee #- | URL
2013/10/23 19:35 * edit *

こんばんはです(^^)

お気に入りのえびは、毎日チェックして見つからないと不安でしょうがないですよね^^;

仕事行ってやって下さい(笑)

こころ家族 #- | URL
2013/10/23 20:54 * edit *

こんばんは~

目が赤いのかな?
変わった子ですね。
巨大虫眼鏡があれば~幻は見ないでしょう(爆)

ひかり #- | URL
2013/10/23 22:22 * edit *

こんばんは(⌒∇⌒)

美しい えびさんですねぇ^^
被写体としてもカメラを構えた時の
ChayaEbi様のo(^^o)(o^^)oワクワク感が伝わってくるような
お写真です(*^^*)

この子の成長記録^^楽しみにしていますねぇ

Crayfish_oosaka #- | URL
2013/10/23 23:42 * edit *

こんばんは〜
めちゃくちゃいい子じゃないですか〜!!
最高にスポット入ってますね!!
きっとこの子は一センチ越えを果たしてくれますよ♪♪
応援しております!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/10/23 23:51 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 幻ですか・・・我が家にも幻が出る水槽アリマス(爆)
> きっと明日も幻見るでしょうね~(笑)
> 無事に大きくなれば良いですね!!
おはヨーゼフ^_^

たまらずサテライトに移動してしまったんで
ついついチラ見しちゃいます(^_^;)

今のところは生存している模様です!

あと二ヶ月は気を抜けませ(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/10/24 07:45 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> お気に入りのえびは、毎日チェックして見つからないと不安でしょうがないですよね^^;
>
> 仕事行ってやって下さい(笑)
おはヨーゼフ^_^

そうなんですよね。ついつい見ちゃいます!

さすがにえびに見惚れて遅刻はないですよ^_^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/24 07:49 * edit *

ひかりさんへ

> こんばんは~
>
> 目が赤いのかな?
> 変わった子ですね。
> 巨大虫眼鏡があれば~幻は見ないでしょう(爆)
おはヨーゼフ^_^

巨大虫眼鏡ほしいです。
目が悪いので観察する時は結構大変だったり
します(^_^;)

ChayaEbi #- | URL
2013/10/24 07:52 * edit *

Crayfish_oosakaさんへ

> こんばんは(⌒∇⌒)
>
> 美しい えびさんですねぇ^^
> 被写体としてもカメラを構えた時の
> ChayaEbi様のo(^^o)(o^^)oワクワク感が伝わってくるような
> お写真です(*^^*)
>
> この子の成長記録^^楽しみにしていますねぇ
こんちくわ^_^

お褒め頂きありがとうございます。

ワクワク感と言うよりはヒヤヒヤ感と言った方が
いいかもしれません(^_^;)

なんせすぐ消えちゃうんですから(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家の水槽は別名『千と千尋の神隠し』と呼ばれてますので…

成長記録が残せるよう頑張ります!

ChayaEbi #- | URL
2013/10/24 12:52 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> めちゃくちゃいい子じゃないですか〜!!
> 最高にスポット入ってますね!!
> きっとこの子は一センチ越えを果たしてくれますよ♪♪
> 応援しております!!
> ポチ
こんちくわ^_^

いつも過分なお言葉いただき恐縮です(^_^;)

え美武蔵さんの声がこの子に届いてくれればいいんですが…

ポチっとありがとうございます^o^

ChayaEbi #- | URL
2013/10/24 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/469-90d10840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。