07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

こんな個体を目指してます! 

こんばんは

楽天も無事優勝でき良かったです。

特にファンというわけではないですが・・・

コンデジ77%オフとかやってくれないかな???

さあ今週は4日なのでがんばりますよ!
水曜日は東京出張なので実質3日。(ウッシッシ)

さあ今日はシュリンプです。

今の我が家のレッドビー
1104 018
1104 019
1104 016
正直・・・という感じですね!


ちょっと一服
1104 015
なかなかいいボケ感でてます。

いかんいかんカメラ熱が・・・


なかなか綺麗な個体は出てきません。
探せばいるのかもしれませんが、大半が上記の様な個体です。

黒ビーの種親
DSC_1601_201311042049437b5.jpg
どうですか?

いい雰囲気でてませんか?

脚の色なんか文句なしです。。。

今はおりませんが・・・

そしてこちら
DSC_1474[1]
派手系ではありますが個人的には大好きです!


いやあ本当にいい個体でした。

もちろん今は亡きお方ですが・・・

血統は受け継がれているもののいますが、ここまでの個体はもちろんおりません。



やはり選別をしないといかんですね。


2匹とも我が家で生まれた子でないところが・・・
ブリーダーには程遠いChayaEbiでした!

よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レッドビー

Posted on 2013/11/04 Mon. 21:30  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
やっぱり選別をチャンとしないとイイ子は出てこないですよね^^;
我が家も同じでございます。
もうちょっと増えたら選別します・・・増えたらね(爆)

タフBee #- | URL
2013/11/04 22:06 * edit *

こんばんは~(^_^)
いい個体ですね~(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
もういないんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
血を受け継いだ子出て来てくれるといいですねっ(*≧∀≦*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/11/04 23:14 * edit *

おはようございます。

選別大事ですよね〜。

って、選別するほどエビが増えないのでずっと放置です(笑)

血を受け継いでいる事に期待しましょう

ポチッと

滋賀エビ #- | URL
2013/11/05 07:44 * edit *

おはヨーデルワイス!(違うかっ?)
エビちゃんともえちゃんの違いならわかるのに…
東京出張って、どこかに寄る予定でもあるんですか?
早く土曜にならないかなと…

keibocchi #- | URL
2013/11/05 08:12 * edit *

綺麗なエビを作るって難しいですよね
その前に増やすのって難しい・・・
夏?に大分やられちゃいましたから
またやり直し~

パピヨ #- | URL
2013/11/05 10:29 * edit *

こんにちは~

モスに映えますね~
いいビーです(^^♪

ひかり #- | URL
2013/11/05 12:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/11/05 16:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/11/05 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/473-cd6f4f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

