05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京出張・・・ 

こんちくわ

今週水曜日に東京へ日帰り出張

IMG_0162.jpg

行ってきたのは

ここや
IMG_0163.jpg
これではわかりませんね・・・

表参道です
IMG_0169.jpg
IMG_0167.jpg

ついでにこんなとこにも
IMG_0170.jpg
IMG_0171.jpg
カメラケース(SONY STORE限定 現在生産中止)を探しに銀座へ
※もちろん休憩時間にですよ!

もちろんありませんでしたが・・・


そして夕暮れの東京駅
IMG_0172.jpg

お約束の大丸へ
IMG_0173.jpg
神々しい雰囲気を醸し出してまして・・・

中に入ることはできませんでした。


で来るべき時が・・・

実は今回東京出張の記事を見ていただいて急遽お会いすることに

誰かと言えば





こんばんはスマシュリです!

こちらのわがままで東京駅構内でお会いすることに
IMG_0175.jpg
IMG_0176.jpg
IMG_0177.jpg

IMG_0174.jpg

大変楽しい時間をありがとうございました。

サプライズのお土産までいただき・・・

まさに感謝感激野田秀樹でした。


久しぶりのリビング水槽
1109 007

螺鈿光の卵です。
1109 003
まだ生まれてる~~~


明日あるものが~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/11/09 Sat. 15:56  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
東京へ日帰りですか~(笑)
愛知からだと楽勝ですね^^
私も来週末は大阪へ出張~その後・・・。
メダカまだ卵産んでるんですか^^;
凄いな~!!

タフBee #- | URL
2013/11/09 16:18 * edit *

こんばんは〜
東京いらっしゃったんですね!!
その隣の県に自分はおります♪♪
是非今度はプライベートでお越し下さいね!!
お待ちしております!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/11/09 18:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/11/09 18:57 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> 東京へ日帰りですか~(笑)
> 愛知からだと楽勝ですね^^
> 私も来週末は大阪へ出張~その後・・・。
> メダカまだ卵産んでるんですか^^;
> 凄いな~!!
こんばんは^ ^

1時間半程度で行けちゃいます。
リニアができたら1時間かかりません(((o(*゚▽゚*)o)))

来週大阪ですか?
その後…

どなたと⁇

報告お待ちしております^ ^

めだかどうなってるんでしょう⁈

ChayaEbi #- | URL
2013/11/09 19:38 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 東京いらっしゃったんですね!!
> その隣の県に自分はおります♪♪
> 是非今度はプライベートでお越し下さいね!!
> お待ちしております!!
> ポチ
こんばんは^ ^

神奈川ですか?埼玉ですか?

プライベートで行っていいんですか?

逆に高くつきますよ(笑)

ポチっとありがとうございました^ ^


ChayaEbi #- | URL
2013/11/09 19:42 * edit *

鍵コメさんへ

> こんばんわんこ ♪
>
> 先日はとても楽しかったです、お疲れにもかかわらず私の一方的なお誘いに乗っていただき、本当にありがとうございました。
>
> 前記事に華師羽さんからコメ入ってますね。お二人がお近づきになってとっても嬉しいです。
>
> ところで、ひとつ誤解があったら私は謝らなくてはいけません。さつま揚げは私がかしわさんのお店で買ってきた物なんです。かしわさんからのサプライズなプレゼントって、もしかしてこれの事?そうならば、かしわさんはビックリしちゃいますね 笑
> ジョークが通じる楽しい方なので、このまま放置で彼のリアクションを待つのも楽しいのですが 爆、念の為に真実をお伝えいたします。
> 私の説明不足でした。。 ^^;
>
> Chayaさんが喜んでいただけたので私的には大成功です。
> 今後とも、楽しくお付き合いくださいね。私のブログ復活は未定なのですが 笑
>
> スマシュリ
こんばんは^ ^

すいません。大変な勘違いでした~_~;

改めてありがとうございました^ ^

これからも末長くよろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2013/11/09 19:48 * edit *

こんばんは~(^_^)
東京出張お疲れ様ですっm(__)m
楽しい出張が出来て良かったですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/11/09 20:11 * edit *

東京へようこそ♪
 次回はサプライズ用意しておきますからね~!!!
エビ談義楽しみましょう(*^^)v

華獅羽えび #- | URL
2013/11/09 23:32 * edit *

おはヨーデル

リビング部屋はADAでなくテトラにGEXですか?
水草が入っていない水槽もシンプルで新鮮な感じがしますね~
相変わらず、メダカのほうは調子が良さそうですね
うちは、稚魚用のエサを買ったのに...

野田秀樹でくるとは...

keibocchi #- | URL
2013/11/10 09:31 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> 東京出張お疲れ様ですっm(__)m
> 楽しい出張が出来て良かったですね~(*≧∀≦*)
> 羨ましいですっ
> ポチッ
こんばんは^ ^

充実した出張でした(^ ^)
仕事のほうは⁇でしたが~_~;

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/11/10 21:44 * edit *

華獅羽えびさんへ

> 東京へようこそ♪
>  次回はサプライズ用意しておきますからね~!!!
> エビ談義楽しみましょう(*^^)v
こんばんは^ ^


ちょっと勘違いがありましたが~_~;
大変美味しく頂きました(^ ^)

お会いできましたら宜しくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2013/11/10 21:47 * edit *

keibocchi さんへ

> おはヨーデル
>
> リビング部屋はADAでなくテトラにGEXですか?
> 水草が入っていない水槽もシンプルで新鮮な感じがしますね~
> 相変わらず、メダカのほうは調子が良さそうですね
> うちは、稚魚用のエサを買ったのに...
>
> 野田秀樹でくるとは...
こんばんは^ ^

なんとばれちゃいましたか(((o(*゚▽゚*)o)))

この水槽と水槽台はレッドビーを始めた時
に購入したものです。

もちろんADAなんて存在すら知りませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

めだかは三色の歩留まりがいまいちですが~_~;
螺鈿光が絶好調です(^ ^)

感謝感激野田秀樹

職場で上司に使ってみて下さい。

二度と口を聞いてくれないかも(((o(*゚▽゚*)o)))

ChayaEbi #- | URL
2013/11/10 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/475-c8bf24ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

