09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

コンデジケースとストラップ 

こんばんは

そう言えば今日から12月だったんですね・・・

今年もあと1か月ですか・・・

今から年越しそばが楽しみで仕方ないです

本日は久しぶりに1日2度の更新となります。
朝ブログを書いて、名駅までお出かけしました。

名古屋のビックカメラは名駅にあるんです。
今回は一人で行こうかと思ってたんですが、一人は寂しいので結局家族3人で行ってきました。

私の目的は題にある通り、カメラケースとストラップ。
子供の目的はゲーム。

ビックカメラで各々の売り場に別れたんですが、10分程度でお子様がカメラ売り場に・・・

ほしいゲームが全然ないとのことで帰りたいモード全開!!!

全く決まってないのに~~~

なんとかなだめて(帰りにブックオフでマンガとゲームを約束)一応お買い物はできました。
そうは言っても短時間だったのでえいや~で決めちゃいましたが

購入したものはこちら
DSC00118.jpg

NATIONAL GEOGRAPHICのカメラケースとオレンジ(というかキャメル)カラーのストラップ!

本当はハンドストラップがほしかったんですがこのカラーのタイプはなかったのでネックストラップ(斜め掛けできるタイプ)で妥協。

取り付けるにはこちらのアダプターをつけます。
DSC00120.jpg

装着
DSC_1427.jpg
かなりいい感じです!

カメラケース
DSC_1428_20131201185038e76.jpg
オープン
DSC00119.jpg
容量は抜群です。
DSC_1420_20131201185034e79.jpg
スマホとデジカメと両方入ります。


DSC_1424.jpg
明日から会社にも持っていこうかな

こちらもきれいになりました。
DSC00128.jpg
DSC00127 (1)



DSC_1417.jpg



さああと一か月頑張りますよ。もちろんお仕事ですが・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: カメラ

Posted on 2013/12/01 Sun. 19:42  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ケースもストラップ良いじゃないですか~(笑)
私はコンデジ持ち歩くときはいつもリュックに入れてるので、コンパクトなケースも良いと思います^^

タフBee #- | URL
2013/12/01 20:33 * edit *

こんばんは^ ^
お出掛け&お買い物お疲れ様でした^ ^
いい感じのケースゲットされましたね^o^
カメラの写りはやはり最高ですね(^O^)
えびちゃんも綺麗です(≧∇≦)
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/12/01 20:47 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
> ケースもストラップ良いじゃないですか~(笑)
> 私はコンデジ持ち歩くときはいつもリュックに入れてるので、コンパクトなケースも良いと思います^^
こんばんは

お褒め頂きありがとうございます。
リュックですね。タフBeeさんにはそちらがお似合いです(笑)
なんせワイルドですから(笑)(笑)

連続コメントありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/12/01 21:14 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは^ ^
> お出掛け&お買い物お疲れ様でした^ ^
> いい感じのケースゲットされましたね^o^
> カメラの写りはやはり最高ですね(^O^)
> えびちゃんも綺麗です(≧∇≦)
> ポチ
こんばんは

お出かけ楽しかったです。
本当はクリスマスのイルミネーションの写真も撮りたかったんですが、とても言い出せる雰囲気
ではありませんでした。

時間のない中で選びましたが中々良かったと・・・
言い聞かせてます。

写真お褒めいただき恐縮でございます。

エビちゃんまでお褒めいただき・・・

何か裏でも・・・

勘繰り深い性格ですいません(笑)

ポチッとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/12/01 21:19 * edit *

こんばんはです(^^)

オシャレな物GETされましたね~

家族で買い物すると、子供のペースになってしまいますよね~
わかります^^;

どんどんカメラにハマっていきますね~
えびばかり撮ってると、怒られますよ(笑)

こころ家族 #- | URL
2013/12/02 01:13 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> オシャレな物GETされましたね~
>
> 家族で買い物すると、子供のペースになってしまいますよね~
> わかります^^;
>
> どんどんカメラにハマっていきますね~
> えびばかり撮ってると、怒られますよ(笑)
おはようございます^ ^

うちの子は特にわがままに育ってしまったんで
大変です(^_^;)

もともと家族写真はほとんど撮らないので体制に影響なし
って感じです!

ChayaEbi #- | URL
2013/12/02 07:56 * edit *

こんにちは~

渋めのアイテム。Goodですね~(^^♪
お子ちゃまとの買い物はどこも同じですね^_^;

ひかり #- | URL
2013/12/02 09:29 * edit *

カメラケースいいっすね

なんか写真も道具もおしゃれな感じです。

センスですかね

ポチ

パピヨ #- | URL
2013/12/02 17:47 * edit *

ひかりさんへ

> こんにちは~
>
> 渋めのアイテム。Goodですね~(^^♪
> お子ちゃまとの買い物はどこも同じですね^_^;
こんばんは^ ^

ありがとうございます。
なかなかいい買い物ができました。

お子ちゃまはどこの家族でも一番偉いんですね(^ ^)

ChayaEbi #- | URL
2013/12/02 19:51 * edit *

パピヨさんへ

> カメラケースいいっすね
>
> なんか写真も道具もおしゃれな感じです。
>
> センスですかね
>
> ポチ
こんばんは^ ^


いえいえ、写真に撮るとそう見えるだけです。

センスのカケラもありませんので(^_^;)

ポチっとありがとうございます^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/12/02 19:53 * edit *

こんばんは~(^_^)
今年も後1ヶ月切りましたね~
年越しそばが本当に楽しみですっ(*≧∀≦*)
ケースにストラップいいですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/12/02 22:49 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> 今年も後1ヶ月切りましたね~
> 年越しそばが本当に楽しみですっ(*≧∀≦*)
> ケースにストラップいいですね~(*≧∀≦*)
> 羨ましいですっ
> ポチッ
おはようございます^ ^
本当あっという間ですね!
時間の流れが10倍くらいになったらいいなあ(^_^;)
最近はカメラネタで失礼したます…

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2013/12/04 07:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/485-a604530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

