05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

FUJIFILM X-E2・・・カメラブログになりそう! 

こんばんは

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この二日間は親戚の子が来ていたので子供も大喜び!

明日からは実家に帰ります。


私は二日間何をしていたかと言いますと・・・

シュリンプ水槽の水足しとコケ取りを少しだけ・・・

あとはカメラを弄って・・・ほとんど寝てました!


ということで本日もカメラネタになりそう・・・

熱が収まるまではこんな感じになるかと思います。

ご興味ない方はskipでお願いします。すいません・・・


FUJINONレンズ 18-55mm
DSC00224.jpg

軍艦部が素敵です!
DSC00223.jpg
写真が好きというよりはカメラ自体にはまっているのかもしれません・・・

まあそんな人がいてもいいでしょう!




X-E2でカメラを激写
DSCF0014.jpg
ピントをレンズに合わせてます。



こちらはSONYのロゴに
DSCF0015.jpg

ピントの位置変更がとてもしやすいので使いやすそう!

ちょっと切手を撮ってみました。
DSC00219.jpg
DSC00216.jpg
DSC00218.jpg
こちらはSONYのコンデジで撮りました。

切手はここ数年お休み中ですが久しぶりに出してみました。
50超えたらまた始めようかなあ・・・


ちょっとだけ
DSC00222.jpg
aqua


DSCF0017.jpg
このネックストラップはX-E2に付け直しました。

っでこちらのコンデジ用に

現在あるハンドストラップを狙ってます!
多分本日落とせそう・・・

こっそりヤフオクで入札中!


無事に落とせますように。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/12/29 Sun. 20:35  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんは~(^_^)
いいカメラ羨ましいですっ(*≧∀≦*)
いいカメラでたくさんエビちゃん撮って下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/12/29 21:10 * edit *

こんばんは〜
いや〜相変わらずプロが撮ったような写真ですね!!
自分もそのカメラ買おうかと思うくらいです(笑)
でもそれはChayaEbiさんの腕なんでしょうね〜
来年は自分もカメラ頑張ってみます!!
今年はお世話になりました!!
来年も宜しくお願い致します!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/12/29 21:48 * edit *

おはよっこい庄一

レトロな切手収集までやってるんですねー
ネックストラップの色あいが素敵ですが、
本日落札予定のストラップも同系色ですかっ?

ホントにアクアはちょっとだけでしたねww
来年もよろしくお願いします <(_ _)>

keibocchi #- | URL
2013/12/30 10:42 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> いいカメラ羨ましいですっ(*≧∀≦*)
> いいカメラでたくさんエビちゃん撮って下さいねっ(*´∇`*)
> ポチッ
おはようございます。

カメラネタにお付き合いいただきすいません。
新しいカメラのマクロレンズが来年2月末ごろの発売らしいのでそれまでは・・・

いつもポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2013/12/30 11:00 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> いや〜相変わらずプロが撮ったような写真ですね!!
> 自分もそのカメラ買おうかと思うくらいです(笑)
> でもそれはChayaEbiさんの腕なんでしょうね〜
> 来年は自分もカメラ頑張ってみます!!
> 今年はお世話になりました!!
> 来年も宜しくお願い致します!!
> ポチ
おはようございます

いつもいつもお褒めの言葉をいただき、感謝感激野田秀樹でございます!
え美武蔵さんもカメラ逝きますか???

お待ちしております。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2013/12/30 11:04 * edit *

keibocchiさんへ

> おはよっこい庄一
>
> レトロな切手収集までやってるんですねー
> ネックストラップの色あいが素敵ですが、
> 本日落札予定のストラップも同系色ですかっ?
>
> ホントにアクアはちょっとだけでしたねww
> 来年もよろしくお願いします <(_ _)>
おはヨックモック!

切手収集は、年取ってもできるかなということで第3軍の趣味として温めております・・・
いつかはブラックペニーがほしい!

ネックストラップお褒めいただき、感謝感激おれ・・・もう言いません!
昨日無事ハンドストラップですが落札できました。
色はブラックです。→絶対アップすると思います・・・

こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2013/12/30 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/496-2a32c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

