06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりにチャームにて 

おはようございます!

こちら名古屋は穏やかないい天気です。

テーブルに朝陽の木漏れ日が差し込んでいたので撮りたくなかったのですが・・・
DSCF0019.jpg
わたくしの朝食でございます!

いつもはベーコンに卵・・・野菜とフレッシュジュースと、あとはえ~と・・・


本題に戻します!

アクアネタがなかったのですが、昨日久しぶりにチャームでお買い物をしました。


チャームからはスマホに定期的にメールが来るのですが最近はあまり見てませんでした・・・
結構重いメールということもあるんですが、どちらかというとAmazonからのメールのほうに興味が
いっておりまして・・・(もちろんカメラのフィルターとか、レンズフードやらです。)


今回何を買ったかと言いますと・・・

ミネラル

今まではSMWを使っていたのですが、CPがいまいちなこともあり評判の高いこちらを
DSCF0035.jpg
ライオネルミネリッチ!

2リットルもあるので当分購入の必要はないです。

あとこちらも
DSCF0027.jpg
DSCF0026.jpg
スポットライト!

ライト部分が可動式でかなり重宝しそうです。
とりあずメダカ用とシュリンプ用に1個づつ買いました。1個1千円弱と超お買い得。
クオリティも艶消しでいい感じです!

ただこちらは電球はついておりませんので別途amazonでLEDを発注!

DSCF0020.jpg



頑張って明日も更新しますよ・・・皆さんの応援があれば    ぼそっ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: goods

Posted on 2013/12/30 Mon. 10:58  edit  |  tb: 0   cm: 13  

コメント

どうもです(^o^ゞ
ミネリッチ特大サイズですね(笑)
それだけあれば1年くらいは買わなくても大丈夫そうですね!

タフBee #- | URL
2013/12/30 14:17 * edit *

こんばんは〜
自分もミネリッチ使ってます♪♪
いいですよ〜!!
スポットライトもいい感じですね!!
また水草水槽アップして下さい!!
ポチ

え美武蔵 #- | URL
2013/12/30 17:39 * edit *

こんばんは~
ミネリッチ家にもありますがもう何年も使っていないです~
スポットライト良さそうですね~(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/12/30 23:16 * edit *

こんにちは。

ライオネル、入れすぎ注意ですよ~
TDS測りながらね。

ひかり #- | URL
2013/12/31 10:08 * edit *

今年も残すところ4時間半

ブログのほうでコメントをたくさんいただきありがとうございました
来年もまた 絡んでくださいね
それでは、良いお年を

うめ #- | URL
2013/12/31 19:25 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもです(^o^ゞ
> ミネリッチ特大サイズですね(笑)
> それだけあれば1年くらいは買わなくても大丈夫そうですね!
こんばんは^ ^

一年持ちますか?
持っていただけると最高のコスパです(^_^)

来年もよろしくお願いします^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/12/31 19:44 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 自分もミネリッチ使ってます♪♪
> いいですよ〜!!
> スポットライトもいい感じですね!!
> また水草水槽アップして下さい!!
> ポチ
こんばんは^ ^
なんとミネリッチ派でしたか…
やはりいいですか?
安心して使えそうです(^_^)
ライトはいいお買い物でした!
水草水槽かなり貧弱になってまして…

来年もよろしくお願いします^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/12/31 19:47 * edit *

こんばんわ。始めまして
最近レッドビーを始めたのですがなぜか動きが悪くなり☆になってしまいます
もしよろしければご指導いただけないでしょうか?

にんにん #ql2ow5us | URL
2013/12/31 19:51 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~
> ミネリッチ家にもありますがもう何年も使っていないです~
> スポットライト良さそうですね~(*´∇`*)
> ポチッ
こんばんは^ ^
やはり持ってるんですね…
大分持ちが良さそうなのでありがたいです!

スポットライトはいろいろ使えそうでいいお買い物でした(^_^)

来年もよろしくお願いします^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/12/31 19:53 * edit *

ひかりさんへ

> こんにちは。
>
> ライオネル、入れすぎ注意ですよ~
> TDS測りながらね。
こんばんは^ ^

そんなに濃縮なんですか?
最初はTDS計つかいながら試します!

来年もよろしくお願いします^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/12/31 19:55 * edit *

うめさんへ

> 今年も残すところ4時間半
>
> ブログのほうでコメントをたくさんいただきありがとうございました
> 来年もまた 絡んでくださいね
> それでは、良いお年を
こんばんは^ ^

こちらこそお世話になりました。

来年もよろしくお願いします^ ^

良いお年を^ ^

ChayaEbi #- | URL
2013/12/31 19:58 * edit *

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

BloodLine #- | URL
2013/12/31 22:34 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^_^)
> 今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
> 来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
> 良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
> ポチッ
あけましておめでとうございます^ ^

こちらこそ本年度もよろしくお願いします!


新年早々ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2014/01/01 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/497-87b4affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

