10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

レッドビーシュリンプどちらが好みですか? 

こんばんは


3連休が始まったと思ったらもう終わり???

うそと言って

こんな時は水槽を見て癒されましょう!

レッドビー
DSC_1665_20140113164933c79.jpg
表現系とか派手系とか言われてます。

私の中ではレッドビーホワイト!

こちらの血統はホワイトソックスになるので我が家では重要です!


レッドビー二の字
DSC_1666_20140113164932457.jpg

私の中ではレッドビーにの!→嵐ファンも取り込みます(笑)

私は二の字でホワイトソックスがドストライクです!


DSC_1679.jpg

カメラブログを立ち上げました。
ということでこちらはシュリンプ主体でいきますね。

あっカメラネタも入ると思いますが・・・



どっちを押してもいいんですよ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



category: レッドビー

Posted on 2014/01/13 Mon. 17:10  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

こんばんは〜
綺麗なビーさんですね!!
ホワイトソックスですね♪♪
ちなみにどちらでも送っていただいて構わないですよ〜!!(笑)
カメラブログ立ち上げですか〜!?
頑張って下さいね♪♪
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2014/01/13 19:18 * edit *

こんばんはです(^^)

派手系や二の字もいいですが、やはりタイガーが好きです(>_<)

カメラ熱が上がりまくってますね(笑)

こころ家族 #- | URL
2014/01/13 19:45 * edit *

こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ウチでは日の丸が一番人気です!!
やっぱ日本人なら日の丸?(爆)
赤足や白足も良いな~^^

タフBee #- | URL
2014/01/13 21:33 * edit *

こんばんは~(^ω^)

私は、進入禁止(二の字)が一番好きです!(^-^)
脚はしっかりと色が乗っていれば、赤も白も好き~~~!

で~、マロのしっかりしてる子が好きなんですが、そのうち丹頂になってしまうのが悩みの種です(^_^;)

ので、派手系は弾いちゃいます!(笑) ♪

幻影蝦 #- | URL
2014/01/13 22:59 * edit *

こんばんは~(^-^)
ニノ字か派手系なやみますね~
足も白か赤か
どっちも好きなので本当に難しいですっ(*≧∀≦*)

ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/01/13 23:10 * edit *

こんばんみ

あっという間に3連休も終わりですね~
もうレッドでなくて、かなりのブルーですよー

keibocchi #- | URL
2014/01/13 23:10 * edit *

こんにちは。

ホワイトソックスにヘッドホン中々ですね~(^^♪

ひかり #a2H6GHBU | URL
2014/01/14 15:27 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 綺麗なビーさんですね!!
> ホワイトソックスですね♪♪
> ちなみにどちらでも送っていただいて構わないですよ〜!!(笑)
> カメラブログ立ち上げですか〜!?
> 頑張って下さいね♪♪
> ポチ
こんにちは^ ^

ホワイトソックスいいですか!
ピントもいいけど中々増えないので
レッドビーがかわいく思います^ ^

二つのブログを併用するのはいろいろ
大変です(^_^;)

いつまで持つか??

ChayaEbi #- | URL
2014/01/15 12:06 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> 派手系や二の字もいいですが、やはりタイガーが好きです(>_<)
>
> カメラ熱が上がりまくってますね(笑)
こんにちは^ ^

タイガーですか!
クリムゾンのブログでも最近よく見かけるように
なりました。
やはり、流行りは繰り返すものなんですね。

カメラ熱全然収まる気配がありません(^_^;)

ChayaEbi #- | URL
2014/01/15 12:09 * edit *

タフBeeさんへ

> こんばんは( ̄^ ̄ゞケイレイ!
> ウチでは日の丸が一番人気です!!
> やっぱ日本人なら日の丸?(爆)
> 赤足や白足も良いな~^^
こんにちは^ ^

日の丸もいいですね!食いつき最高です^ ^


あっ餌のことですが(笑)

赤足、白足…

わが家で一番多いのはクリアです(^_^;)

ChayaEbi #- | URL
2014/01/15 12:12 * edit *

幻影蝦さんへ

> こんばんは~(^ω^)
>
> 私は、進入禁止(二の字)が一番好きです!(^-^)
> 脚はしっかりと色が乗っていれば、赤も白も好き~~~!
>
> で~、マロのしっかりしてる子が好きなんですが、そのうち丹頂になってしまうのが悩みの種です(^_^;)
>
> ので、派手系は弾いちゃいます!(笑) ♪
こんにちは^ ^

気が合いますね^ ^
足は色が乗ってれば、確かにどちらでもいいですね!

派手系は足に色が乗りやすいので一定数は同居させ
てます。
柄が好きかと言うと…ですが。


ChayaEbi #- | URL
2014/01/15 12:16 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> ニノ字か派手系なやみますね~
> 足も白か赤か
> どっちも好きなので本当に難しいですっ(*≧∀≦*)
>
> ポチっ
こんにちは^ ^

まさにエビ愛ですね!
どちらも好きと言うことで。

いつもポチっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2014/01/15 12:18 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんみ
>
> あっという間に3連休も終わりですね~
> もうレッドでなくて、かなりのブルーですよー
こんにちは^ ^

いやあわたしなんて連休2日目の夜くらいから
ブルーでしたよ(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/01/15 12:20 * edit *

ひかりさんへ

> こんにちは。
>
> ホワイトソックスにヘッドホン中々ですね~(^^♪
こんにちは^ ^

ヘッドホン‼

頂きです(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/01/15 12:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/506-5567266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

