07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

永作博美好きですか? 

こんばんは

あ~物欲ってなんだろう・・・

こんなおっさんになっても楽しみがあるというのは人生捨てたもんではないです。

ちなみに新機種発表は1/28とのこと。

誰も買うとは言ってませんよ・・・

家族には節約を言い聞かせてます!自分の物欲のためにというのは内緒にしてください。。。

そんな矢先に子供が「外でごはん食べたい~」と

いつもごとくラーメンでごまかし
DSC00298.jpg
常連のラの壱

DSC00294.jpg
もやしが食べ放題


DSC00296.jpg

DSC00295.jpg
生ニンニクをトッピングして美味しくいただきました。


昼食のあとはちょっと洒落乙なカフェで・・・
DSC00301.jpg

あれ?
DSC00299.jpg
お金貯めるんじゃなかったの??
ジョージアにしといたら!





DSC00300.jpg
YESそうさせていただきす!


久しぶりのシャドー
DSC_1732.jpg
多分10匹もいないと思います・・・


DSC_1730_201401182033271ef.jpg


ものを買うときはいつも自分に言い聞かせます。

車を買うことに比べたらって・・・

そんなことまでして自分を正当化しなければならない自分が

かわいかったりします。(なんのこっちゃ)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2014/01/18 Sat. 21:08  edit  |  tb: 0   cm: 15  

コメント

どうもです(^o^ゞ
節約は大事なことですね...私が言っても説得力が無いですが(爆)
永作博美....久々に聞いた名前です(笑)

タフBee #- | URL
2014/01/18 21:18 * edit *

こんばんは〜
永作博美好きですよ〜!!
ラーメン超うまそ〜です〜♪♪
自分もラーメン食べにいって来ます!!
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2014/01/18 22:49 * edit *

こんばんは~(^-^)
ラーメンめっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
明日ラーメン食べに行こうかなあ~(*´∇`*)
ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/01/18 23:16 * edit *

こんばんは~(^ω^)

おお~~!買う気満々ですね!(笑)
買って良いんです!
だって仕事を頑張ってる自分へのご褒美ですから~(≧∇≦)
堂々と買っちゃいましょ!!^^

永作博美さん~~~!
最近見てない気がするけど…
あっ!私がテレビ見ないだけかぁ~(笑)
1日に1時間しかテレビ点けて無いので~~(爆) ♪

幻影蝦 #- | URL
2014/01/18 23:20 * edit *

こんにちは

そんな旨そうなもの見ていると
朝からでもラーメンくいてー

永作イイね!!

ポチ・パチ・爆

mighty shin #- | URL
2014/01/19 05:54 * edit *

こんにちは♪

永作博美さんいい!!爆

自分もジョージアにします~爆

DCえび #- | URL
2014/01/19 07:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2014/01/19 12:45 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもです(^o^ゞ
> 節約は大事なことですね...私が言っても説得力が無いですが(爆)
> 永作博美....久々に聞いた名前です(笑)
こんばんは

そうです。お兄さんに言われても???

永作いいですよね!

ちなみに毎日ジョージア飲んでます。永作とは関係ないですが(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/01/19 20:19 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 永作博美好きですよ〜!!
> ラーメン超うまそ〜です〜♪♪
> 自分もラーメン食べにいって来ます!!
> ポチ
こんばんは

永作好きですか?本当老けませんね!

このラーメン屋はおかげさまで毎週行ってます。。。


ポチッとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2014/01/19 20:22 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> ラーメンめっちゃ美味しそう~(*≧∀≦*)
> 明日ラーメン食べに行こうかなあ~(*´∇`*)
> ポチっ
こんばんは

博多ラーメンなのでするっと食べれます。(面が細いので)

ご当地和歌山ラーメンはいかがですか?

ぽちっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2014/01/19 20:24 * edit *

幻影蝦さんへ

> こんばんは~(^ω^)
>
> おお~~!買う気満々ですね!(笑)
> 買って良いんです!
> だって仕事を頑張ってる自分へのご褒美ですから~(≧∇≦)
> 堂々と買っちゃいましょ!!^^
>
> 永作博美さん~~~!
> 最近見てない気がするけど…
> あっ!私がテレビ見ないだけかぁ~(笑)
> 1日に1時間しかテレビ点けて無いので~~(爆) ♪
こんばんは
Yes買う気満々です。
ローンを組むかどうか?今はそれが問題です。

一日に1時間だけですか?

私は2時間くらいです(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/01/19 20:27 * edit *

mighty shinさんへ

> こんにちは
>
> そんな旨そうなもの見ていると
> 朝からでもラーメンくいてー
>
> 永作イイね!!
>
> ポチ・パチ・爆
こんばんは

朝から行きましたか?
やってる見せないか・・・

永作いいですか?お互いに年代がばれますね(笑)

ぽちっとありがとうございます。

ChayaEbi #- | URL
2014/01/19 20:30 * edit *

DCえびさんへ

> こんにちは♪
>
> 永作博美さんいい!!爆
>
> 自分もジョージアにします~爆
こんばんは

ジョージアにしてください。
コンビニの全商品で販売NO1は確かワンダコーヒー。
ジョージアエメラルドグリーンは2番手だったような・・・

ChayaEbi #- | URL
2014/01/19 20:32 * edit *

こんばんは。
多分初めまして。

永作博美さんて好きな女優さんの一人なので、思わず目にとまりました。
これからもよろしくお願いします。

わにえび #- | URL
2014/01/19 22:29 * edit *

わにえびさんへ

> こんばんは。
> 多分初めまして。
>
> 永作博美さんて好きな女優さんの一人なので、思わず目にとまりました。
> これからもよろしくお願いします。
こんにちわ

はじめまして

永作さんお好きですか?
ああいう年の取り方は羨ましいですね!

こちらこそよろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2014/01/20 12:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/509-12e72705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

