06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAについて 

BEEを飼い始めて早5ヶ月。多少のアクシデントはあるものの大過なくここまで来ました。

ブラックシャドーやレッドビー君たちは奥が深く、超飽き性な私でもまったく飽きることなく

ここまで来ました。

そしてアクアの魅力でもうひとつはまってしまったものがグッズです。

最初のころはあくまでも主役はエビちゃんでありグッズは何でも良かったのですが、いまや「ADA」にとりつかれちゃいました!
水槽も当初は、GEX(ショップで購入)→Tetra60H、エーハイム30H×2はチャームで購入。
その後はすべてADAで揃えています。(断っておきますが私は決してお金持ちではありません。一応会社を3つほど経営してますが・・・・・・・・・・・・うそっ。単なるサラリーマンです。)

ご存知のとおりアクア界のトップブランドのため値が張ります。また通販を行っていない等強気な営業姿勢それも魅力のひとつなんでしょうね!

っでまた買っちゃいました!水槽。(入れるえびちゃんが全くないのに、もはやADAおたく)
ブログ 086

あとブリーダーズソイルもノーマルとパウダー各1購入。

ブログ 087


ADA 60×30×36:2本、45×27×30:1本 いずれもCRIMSONにて購入。
本当は45Cとか買いたいのですが、値段が一気に高くなるので当分は我慢っす。

いまや水槽はリビングに4本。うち1本はメダカ・やまと水槽。
自室に7本で計11本に・・・このペースで行けば年末には100本くらいに・・・
一人アクアテイラーズ状態になります。

まあがんばって15本くらいが限界かなあ!なにせ電気代が大変なことになってますので!
早く電気代が稼げるくらいの固体を作りたい。


category: 水槽

Posted on 2011/01/30 Sun. 09:29  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

履歴より来ました~^^
えびやればやるほど ハマりますよね^^
お互い頑張りましょうね!

sagaebi #ok9TLeZE | URL
2011/02/05 00:16 * edit *

それは確実にターこいつですよ(笑

昨日(5日)はCRIMZONに行ってきました、、、、
って今帰宅したところです。
もちろんglassのおじちゃんもいっしょでしたよ!
次回は4月ぐらいかな?
今度行く時は連絡しますね!
一人テイラーズ頑張ってください(笑

myuta #- | URL
2011/02/06 02:07 * edit *

Re: タイトルなし

> 履歴より来ました~^^
> えびやればやるほど ハマりますよね^^
> お互い頑張りましょうね!
コメントいただきありがとうございます。ハンバーグ一度は食べてみたいです。v-413

Aqua-O721 #- | URL
2011/02/06 07:17 * edit *

Re: タイトルなし

えー昨日クリムゾンに来たんですね!お会いしたかったですv-395
クリムゾンからは2-30分のところに住んでますので
ぜひ声をかけてください!v-411

Aqua-O721 #- | URL
2011/02/06 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/51-9e15b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

