08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

病気の時や疲れた時には 

こんばんは

今日は暖かったですね!

まだまだ寒くなる日もあるかと思いますが春はもう目の前です!

エビさんの方は可もなく不可もなく・・・


この人多分2年くらい生きてます。
DSC_1795_20140201211145fb8.jpg
一時期色が薄くなったりしてましたがなんか少しずつ戻ってきてるような???

まさかSTAP細胞とか使ってますか?


こちらは絶滅危惧種のシャドー
DSC_1797.jpg
この水槽には多分抱卵個体がいないので本当にやばいかも・・・

レッドビーは引き続き順調のようです。
DSC_1801.jpg
一番餌食いがいい。


サテライト
DSC_1798_20140201211142805.jpg
最近はベアタンクもありかな?と思ったり思わなかったりラジバンダリってどこ行った?



先日より子供が発熱してまして

何も食べたくないとのことで

お散歩がてらこれを買ってきました。
DSC_1790_201402012112559fe.jpg
みんな大好きPINOです!


DSC_1794_20140201211254d13.jpg
疲れた時や口がまずい時には最高の一品です!


宜しければ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: 未分類

Posted on 2014/02/01 Sat. 21:41  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

お大事に~~~!(。・ ω<)ゞ ♪

幻影蝦 #- | URL
2014/02/01 23:36 * edit *

do!どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ピノ美味しいですよね~(笑)
あ・・・そう言えば冷蔵庫に入ってたな~食~べよっと(爆)

タフBee #- | URL
2014/02/02 00:05 * edit *

こんばんは~(^-^)
風邪ですか?
最近ノロとかインフルエンザ流行っているので心配ですね~
早く治るといいですねっ
ピノ美味しいですよね(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/02/02 04:28 * edit *

こんばんはです(^^)

まさかの若返り細胞使ってるんですね(笑)
僕にも分けて下さい!
嫁さんに使いたいです(爆)

お子さん心配ですね、インフルやノロが流行ってますからね…
お大事してください。

ピノ美味しいですね~
溶かしてから食べるとまた美味しいです(>_<)

こころ家族 #- | URL
2014/02/02 07:27 * edit *

幻影蝦さんへ

> お大事に~~~!(。・ ω<)ゞ ♪
ありがとうございます!

平熱になりました。

ChayaEbi #- | URL
2014/02/02 19:20 * edit *

タフBeeさんへ

> do!どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
> ピノ美味しいですよね~(笑)
> あ・・・そう言えば冷蔵庫に入ってたな~食~べよっと(爆)
こんばんは^ ^

ピノと雪見だいふくはおっさんになっても
食べてます^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/02/02 19:23 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> 風邪ですか?
> 最近ノロとかインフルエンザ流行っているので心配ですね~
> 早く治るといいですねっ
> ピノ美味しいですよね(*≧∀≦*)
> ポチっ
こんばんは^ ^

気管支炎のようでした。
いまは元気にゲームしてます。
お気遣いいただきありがとうございました。

ポチっとありがとうございます^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/02/02 19:25 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> まさかの若返り細胞使ってるんですね(笑)
> 僕にも分けて下さい!
> 嫁さんに使いたいです(爆)
>
> お子さん心配ですね、インフルやノロが流行ってますからね…
> お大事してください。
>
> ピノ美味しいですね~
> 溶かしてから食べるとまた美味しいです(>_<)
こんばんは^ ^
STAP細胞嫁さんに(≧∇≦)
ここだけの話にしときます~_~;

溶かして食べるんですか?

今度ためしてみよ!

ChayaEbi #- | URL
2014/02/02 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/513-d90c0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

