07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブラックシャドー 稚ビー 消滅 

全国100万のファンの皆様 大変お待たせしました!(書いててむなしい)

なんとブラックシャドー(純血水槽)のほりちえびが消えました。

数匹は確認していたのですが。。。

ここ1週間は一度も姿が発見できず。やはりサテライトに移すべきだった!

せっかくそのために用意したのに。。。ハイブリッドの稚エビが本水槽でも調子がいいので
サテライトに移すのをためらってしまった!やっぱりシャドーは弱いのね

同じ過ちは2度と繰り返さないために、1/23に抱卵したシャドーちゃんをママごとサテ
へ移動!サテライトへは水あわせが必要ないので超楽チン!

ブログ 105

超ピンボケであるが、このショットを撮るのに軽く1時間は費やした!
抱卵は確認済みであったが、サイドから卵が見えなかったのでもしや妄想と思い
マクロ撮影で確認。とりあえず卵は抱えているようで一安心。

この写真を改めて見てボーナス払いでカメラを購入することを心に決める!

category: ブラックシャドー

Posted on 2011/02/06 Sun. 15:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/52-98ca9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

