09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日も練習~XT1 

こんばんは


いやあ今日は胃カメラを飲んできましたよ!!!

カメラ熱が高じたからって胃カメラまで手を出すとは(>_<)


レンズはオリンパスかな?とか考える余裕もなく・・・

以前にも胃カメラは飲んだことがあるんですが、その時は口からでしたが
とてつもなく死ぬ思いをしました。

という事で今回は鼻からいかせていただきました!

いやあ・・・

口からと比べれば本当楽でした!(^^)!


結果は、最悪の胃癌ということはなく十二指腸潰瘍止まりということで
現在のテンションはスーパーMAX状態でございます!


ご心配をおかけしましてすいませんでした。(誰も心配していないのは知ってますが(*_*;・・・)


本題です。

今日もマクロの練習です!


アストリッド
DSCF2420.jpg
水槽前面でツマツマしてましたので撮影が楽でした。









こちらはエビ団子???
DSCF2432.jpg


少し暖かくなってきたのでちょっと活性が良くなってきた感じです。


あとは抱卵待ちです・・・



宜しければ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: カメラ

Posted on 2014/04/01 Tue. 21:58  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

こんばんは~(^-^)
胃カメラお疲れ様ですっm(__)m
何事もなくて良かったですねっ(*≧∀≦*)
良いアストリッドスポットピントさんですね~(*´∇`*)
涎が~
ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/04/01 22:47 * edit *

こんばんは〜
胃カメラですか〜
自分は未だ経験した事がありません…
でも大事に至らなくて良かったですね♪♪
えびちゃんたちの写真からも喜びが伝わってくるようです♪♪
いや〜ほんとChayaEbiさんの撮る写真は綺麗ですね!!
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2014/04/01 23:13 * edit *

胃カメラが喉から手が出るほど欲しかったとは 
なんてのは冗談ですが
悪い決がが出なくてよかったですね
でも、十二指腸潰瘍だったということで お大事にしてくだしね

エビを上手に撮るには練習しかないんですね
我が家は、増税でデジイチ購入の機会が更に遠のきました

うめ #- | URL
2014/04/02 07:48 * edit *

おはようございます

やはり、画像綺麗ですね。

エビ団子もすご~い。

また来ます

ポチッと

ながしん #- | URL
2014/04/02 09:58 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> 胃カメラお疲れ様ですっm(__)m
> 何事もなくて良かったですねっ(*≧∀≦*)
> 良いアストリッドスポットピントさんですね~(*´∇`*)
> 涎が~
> ポチっ
こんにちは^ ^
胃カメラは前回のがトラウマになってまして…

楽にできてよかったです(^_^;)

アストリッドも過去のエビになってしまいましたが(^_^;)

いつもポチっとありがとうございます^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/04/02 11:53 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 胃カメラですか〜
> 自分は未だ経験した事がありません…
> でも大事に至らなくて良かったですね♪♪
> えびちゃんたちの写真からも喜びが伝わってくるようです♪♪
> いや〜ほんとChayaEbiさんの撮る写真は綺麗ですね!!
> ポチ
こんにちは^ ^

飲まないに越したことはありません^ ^
本当よかったです!一応最悪の事態は想定して
臨みました(^_^;)

エビちゃんも喜んでくれてます^ ^
わたしがいなくなったら誰も面倒見てくれないので…

写真お褒めいただきありがとうございます。

ポチもありがとうございました^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/04/02 11:57 * edit *

うめさんへ

> 胃カメラが喉から手が出るほど欲しかったとは 
> なんてのは冗談ですが
> 悪い決がが出なくてよかったですね
> でも、十二指腸潰瘍だったということで お大事にしてくだしね
>
> エビを上手に撮るには練習しかないんですね
> 我が家は、増税でデジイチ購入の機会が更に遠のきました
こんにちは^ ^

十二指腸なんてかわいいもんですね^ ^
ピロリがいるみたいなんでこれからやっつけます^ ^

葉っぱにハマらなければデジイチいけるんじゃない
ですか?

思い切って逝っちゃってください(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/04/02 12:02 * edit *

ながしんさんへ

> おはようございます
>
> やはり、画像綺麗ですね。
>
> エビ団子もすご~い。
>
> また来ます
>
> ポチッと
こんにちは^ ^

そうですか?そうですか?
もっと言っちゃってください(笑)

ポチっとありがとうございました^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/04/02 12:03 * edit *

こんばんは(o^∇^o)ノ

”(*>ω<)o"クーーッおおごとにならないで
         本当に良かったヽ(=´▽`=)ノ


ご家族皆様もご安心された事でしょう(⌒∇⌒)
そして・・・・
テンションMAXで カメラのレンズが増えちゃったりしてw
(⌒▽⌒)アハハ!

胃カメラ・・・・・・駄目ですよwww油断しちゃw
直腸カメラなんてのもありますからww
そこまでカメラ熱をお上げになりませんように(爆)(´m`)クスクス

でも本当に結果にホッと致しました(*^.^*)

Crayfish_oosaka #- | URL
2014/04/02 18:48 * edit *

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
胃カメラお疲れ様でした^^
私も何回か飲んだことはありますがいつも辛いですね^^;
マクロの練習完璧です(爆)

タフBee #- | URL
2014/04/02 21:10 * edit *

こんばんはです(^^)

胃カメラにも興味が~(笑)

口からも鼻からも想像するだけで、咳き込みそうです^^;

えび団子、癒されますね~

こころ家族 #- | URL
2014/04/02 21:38 * edit *

こんばんわ

ブログ拝見させていただています

自分も何度かのんでるんですが
胃カメラはほんとにツライですよね^^;
あんな異物が入ってきたら誰だってえずきます

綺麗なスポットのはいったピントですね
ウラヤマシイ~~で~す

今後ともよろしくお願いします

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/04/03 00:57 * edit *

おはよーすけサンタマリア

カメラ熱が高じて胃カメラって、失礼ながら爆笑でした
ストレスですか?お大事に

keibocchi #- | URL
2014/04/03 07:46 * edit *

Crayfish_oosakaさんへ

> こんばんは(o^∇^o)ノ
>
> ”(*>ω<)o"クーーッおおごとにならないで
>          本当に良かったヽ(=´▽`=)ノ
>
>
> ご家族皆様もご安心された事でしょう(⌒∇⌒)
> そして・・・・
> テンションMAXで カメラのレンズが増えちゃったりしてw
> (⌒▽⌒)アハハ!
>
> 胃カメラ・・・・・・駄目ですよwww油断しちゃw
> 直腸カメラなんてのもありますからww
> そこまでカメラ熱をお上げになりませんように(爆)(´m`)クスクス
>
> でも本当に結果にホッと致しました(*^.^*)
おはようございます。

暖かいお言葉感謝感激野田秀樹でございます。

直腸カメラ(実はやったことがありますが・・・)のお世話になるときは
レンズはライカにしてもらおうかな(笑)


何事もなかったので、とりあえず三脚を買ってしまいました。。。

ChayaEbi #- | URL
2014/04/04 10:02 * edit *

タフBeeさんへ

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
> 胃カメラお疲れ様でした^^
> 私も何回か飲んだことはありますがいつも辛いですね^^;
> マクロの練習完璧です(爆)
おはようございます

タフBeeも飲んだことあるんですね。
本当辛いですよね?

マクロの練習完璧でしょうか?

これたまたま水槽前面でツマツマしてくれてたので撮れただけです。

ちょっとでも動く被写体だと相当苦労してます。って言うかまともに
撮れてませんv-393

ChayaEbi #- | URL
2014/04/04 10:06 * edit *

こころ家族さんへ

> こんばんはです(^^)
>
> 胃カメラにも興味が~(笑)
>
> 口からも鼻からも想像するだけで、咳き込みそうです^^;
>
> えび団子、癒されますね~
おはようございます。

わたしもまさか胃カメラにまで手を出すとは(笑)

もし飲む機会があれば絶対鼻からをお勧めします。

体にはお気を付け下さいね!

ChayaEbi #- | URL
2014/04/04 10:08 * edit *

海老茶さんへ

> こんばんわ
>
> ブログ拝見させていただています
>
> 自分も何度かのんでるんですが
> 胃カメラはほんとにツライですよね^^;
> あんな異物が入ってきたら誰だってえずきます
>
> 綺麗なスポットのはいったピントですね
> ウラヤマシイ~~で~す
>
> 今後ともよろしくお願いします
おはようございます。
コメントありがとうございました。

海老茶さんは名前が似ているので親近感が湧きます(笑)

何度も飲まれてるんですね。
あんな辛いものはないですよね。
口からトランプを出すマジシャンとか本当尊敬しちゃいます。

ピントお褒めいただきありがとうございます。

なかなかこのレベルは数少ないので増やすのが大変です・・・

こちらこそよろしくお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2014/04/04 10:11 * edit *

keibocchiさんへ

> おはよーすけサンタマリア
>
> カメラ熱が高じて胃カメラって、失礼ながら爆笑でした
> ストレスですか?お大事に
おはよーすけ太川陽介!

はい、ストレスです!

ストレスフリーのはずなんですが???

もしかしたらkeibocchiさんがブログ更新しないので毎日イライラしていたのかも
しれません(笑)

早く更新してください。

できればお宅拝見みたいな感じでお部屋の紹介とか・・・
IKEAでおしゃれにコーディネートしてるの知ってますよ(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/04/04 10:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/525-4d8aa85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

