07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

めだかちゃんが虫を食べた 

ゴールデンウィーク最終日


いつもの日曜日の百倍くらいテンション下がってます。。。


昨日お試しかを見てたら無性に行きたくなりました。
DSCF0811.jpg


DSCF0810.jpg


DSCF0809.jpg

ステーキガスト!


今回初デビュー


テレビで見てると物凄く美味しそうだったのですが・・・


多分次回からはブロンコビリーに戻ることでしょう!



先日の雨の様子
DSCF0806.jpg
屋根のない部分はメダカの容器に雨がたたきつけてます。

ちなみにこちらには稚魚が入っております。




本日のメダカの様子
DSCF3010.jpg



虫にメダカが集ってました!
DSCF3009.jpg



よっしゃ食べたか?
DSCF3008.jpg




DSCF3007.jpg
最後はこいつが一匹で飲み込んでました。

瞬間は撮影できませんでしたが、肉眼ではっきりと見れました。
丸呑みでしたよ・・・


可愛い顔して意外とワイルドでした。




カルキ抜いてます~
DSCF0800.jpg




バケツも明るい色にしてみました!



宜しければ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: メダカ

Posted on 2014/05/06 Tue. 16:16  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ステーキガスト私も一度行ったきり、行ってません・・・。
安くては良いんですけどね^^;
梅雨に入ったら屋外の容器は屋根が要りますね(笑)

タフBee #- | URL
2014/05/06 18:39 * edit *

こんばんは〜
肉美味しそうです〜
でもまさかガストだと思いませんでした(笑)
うちのメダカちゃんも虫食べてました〜
ほんと以外と肉食系なんですね(笑)
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2014/05/06 19:11 * edit *

こんばんは~(^-^)
見た目めっちゃ美味しそうですね
お味は・・・ですか?
メダカちゃん以外とワイルドですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/05/06 21:29 * edit *

こんばんは。
我が家もお試しかを見てステーキガストに興味を持ったのですが、、、ブロンコビリーの勝利でしたか(笑)

でも怖いもの見たさで近いうちに行って見るかもしれません。
もしかするとChayaEbiさんと同じ店に行くことになるかもしれません(笑)

Monterey1999 #- | URL
2014/05/06 22:18 * edit *

こんばんみ

流石はスギちゃんの出身地
ワイルドだろぅ~のメダカちゃんですね

カルキ抜き用は黄緑ですか?セリアAのバケツ?

凄くブルーな時間…

keibocchi #- | URL
2014/05/06 22:42 * edit *

こんばんは(*^^*)

綺麗なメダカファームです(*^▽^*)
捕食(^^ 野性味満点ですねぇ~
たくましく大きく育ちますよ(*゜▽゜)ノ

そうそうwそのお肉も( * ^)oo(^ *) クスクス
たくましくwwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

わたし、最近アピストグラマにハマっちゃってw
餌に毎日ブラインを孵化させていましてね^^
生ブラインをアピストとメダカさんにも
与えております(*^▽^*)

やっぱり乾燥餌よりも生wがいぃのでしょうね(^▽^;)

Crayfish_oosaka #- | URL
2014/05/06 22:58 * edit *

こんばんわ

家族みんながステーキのガストへ行きたいって
言ってたんですがやめておきまーーすw
ブロンコビリーって関西では聞かない店なんですが
美味しいんですか?
メダカちゃんも気になりますがベランダ?が
凄く手入れされて綺麗ですね

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/05/07 02:34 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
> ステーキガスト私も一度行ったきり、行ってません・・・。
> 安くては良いんですけどね^^;
> 梅雨に入ったら屋外の容器は屋根が要りますね(笑)
おはようございます^ ^

コスパは確かに最高ですね!

ただもう一回行くかと言われると…

これは蓋付きなんでこの後蓋をしました(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 07:38 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> 肉美味しそうです〜
> でもまさかガストだと思いませんでした(笑)
> うちのメダカちゃんも虫食べてました〜
> ほんと以外と肉食系なんですね(笑)
> ポチ
おはようございます^ ^

テレビ見てたらどうしても食べたくなって(笑)
え美武蔵さんとこも虫食べてましたか!
メダカ飼育は屋外にかぎりますね!

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 07:41 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> 見た目めっちゃ美味しそうですね
> お味は・・・ですか?
> メダカちゃん以外とワイルドですねっ(*≧∀≦*)
> ポチっ
おはようございます^ ^

コスパを考えたら全然ありですよ(笑)

屋外飼育だといろいろ観察できて楽しいです^ ^

ポチっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 07:44 * edit *

Monterey1999さんへ

> こんばんは。
> 我が家もお試しかを見てステーキガストに興味を持ったのですが、、、ブロンコビリーの勝利でしたか(笑)
>
> でも怖いもの見たさで近いうちに行って見るかもしれません。
> もしかするとChayaEbiさんと同じ店に行くことになるかもしれません(笑)
おはようございます^ ^

Monterey1999さんクラスになるとかなり…かも(^_^;)

ただ値段考えたら全然ありですよ^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 07:47 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんみ
>
> 流石はスギちゃんの出身地
> ワイルドだろぅ~のメダカちゃんですね
>
> カルキ抜き用は黄緑ですか?セリアAのバケツ?
>
> 凄くブルーな時間…
おはようございます

keibocchiさん、さすが!

よくぞ100均を見破りましたね(笑)

ちなみにこのバケツは、吸引力の落ちないただ一つ
の掃除機DAISON製です(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 07:53 * edit *

Crayfish_oosakaさんへ

> こんばんは(*^^*)
>
> 綺麗なメダカファームです(*^▽^*)
> 捕食(^^ 野性味満点ですねぇ~
> たくましく大きく育ちますよ(*゜▽゜)ノ
>
> そうそうwそのお肉も( * ^)oo(^ *) クスクス
> たくましくwwww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>
> わたし、最近アピストグラマにハマっちゃってw
> 餌に毎日ブラインを孵化させていましてね^^
> 生ブラインをアピストとメダカさんにも
> 与えております(*^▽^*)
>
> やっぱり乾燥餌よりも生wがいぃのでしょうね(^▽^;)
おはようございます^ ^

捕食の瞬間はネイチャーを見ているようでした!ちょっと大袈裟(^_^;)
アピですか?わたしの中では手を出してはいけないBest3に入ります(^_^;)
多分止まらなくなるから(笑)

生餌ですか…うちの冷凍庫にも入ってたりします(^_^;)

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 08:00 * edit *

海老茶さんへ

> こんばんわ
>
> 家族みんながステーキのガストへ行きたいって
> 言ってたんですがやめておきまーーすw
> ブロンコビリーって関西では聞かない店なんですが
> 美味しいんですか?
> メダカちゃんも気になりますがベランダ?が
> 凄く手入れされて綺麗ですね
おはようございます^ ^

決してまずいわけではないですよ(笑)
値段を考えたら満足です!

ブロンコビリーは東海地区が地盤のステーキハウスです!
こちらはガストより若干高めですが美味しいです!

メダカのいる場所はテラスになります。
うちはマンションですが専用庭があるので
何かと便利です!

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 08:15 * edit *

おはようございます。

うちのメダカはアブラムシ大好きです。

私もたまにステーキガスト行きます。
肉を食べに行くというよりはサラダを食べに行くような気がします。

パピヨ #- | URL
2014/05/07 08:33 * edit *

パピヨさんへ

> おはようございます。
>
> うちのメダカはアブラムシ大好きです。
>
> 私もたまにステーキガスト行きます。
> 肉を食べに行くというよりはサラダを食べに行くような気がします。
こんばんは

アブラムシですか?
確かに手頃なサイズですね!

ステーキガストのサラダはお得ですよね!
ソーメンがあるのには驚きました^_^

ChayaEbi #- | URL
2014/05/07 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/537-b1d54ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

