07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プールへ行ったらスーパーカーがあった!!! 


今日は90Pのリセット予定でしたが、子供が急きょプールへ行きたいときかないので
モリコロパークへ!

なぜ急にプールかというと学校で水泳が始まるから・・・
うちの子はほとんど泳げないので気持ちはわかります。





しかしモリコロへ到着するとそこは別世界

これはフェラーリ?
DSCF0971.jpg


こいつも
DSCF0984.jpg


なんのイベントかは知りませんが高級スポーツカーが鎮座しておりました。

DSCF0982.jpg


ランボ
DSCF0974.jpg


ミニカーは持ってますが・・・
DSCF0973.jpg


カッコいいですね!
DSCF0975.jpg


DSCF0978.jpg

正直車にはそれほどの関心は持ってませんが、一度は乗ってみたいですよね。。。

ちなみにわが愛車は、先日車検を受けましたがラジエーターが一つ止まっているようです。
車検には問題ないとのことで修理してません(-_-;)




プールの後はこちら移動式モスバーガーで昼食を
DSCF0969.jpg


後ろからも
DSCF0970.jpg
久しぶりのモスバーガー。お腹が減ってたこともありましたが激うまでした。



ちょっとテンションが戻ってきてるエビちゃんです。
DSCF3403.jpg


DSCF3407.jpg

もうそろそろしたらエアコン前回の季節になりますね・・・




では
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2014/06/08 Sun. 17:15  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

こんばんは〜
ほんとスーパーカーラッシュですね!!
自分もそんなに詳しくはないですが、さすがに写真の車くらいは知ってます!!

モスはほんと美味しいですよね♪♪
90のリセ頑張って下さいね!!
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2014/06/08 18:23 * edit *

え美武蔵さんへ


え美武蔵さんはスーパーカーブーム世代ですか?

ランボルギーニカウンタックLP500Sとかフェラーリ512BBとか・・・子供ながらに
すげえとか思ったもんです。

モス好きですか?
え美武蔵さんは南米モスの方が好きだったりして(笑)

ぽちっとありがとうございました。

ChayaEbi #- | URL
2014/06/08 19:08 * edit *

こんばんは~(^-^)
一度は乗ってみたいですよね~(*≧∀≦*)
カッコいい~(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/06/08 21:47 * edit *

おはよーデル
サーキットの娘、沖田ひろゆきのディノスじゃないですか!
ひっくり返しってゴールしたり…早瀬ウコンとか…懐かしいっすね~

keibocchi #- | URL
2014/06/09 07:46 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> 一度は乗ってみたいですよね~(*≧∀≦*)
> カッコいい~(*≧∀≦*)
> ポチっ
おはようございます^ ^

乗ってみたいですよね。
都内を時速10キロくらいで…

いい目の保養になりました!

ポチありがとうございます^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/06/09 07:51 * edit *

keibocchiさんへ

> おはよーデル
> サーキットの娘、沖田ひろゆきのディノスじゃないですか!
> ひっくり返しってゴールしたり…早瀬ウコンとか…懐かしいっすね~
おはようすけ

変な名前書くんで原作が思い出せなくなっちゃいました…

え〜と沖田⁇無理
早瀬左近だったかな⁇

keibocchiさんロータスヨーロッパならいけるんじゃないですか(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/06/09 07:56 * edit *

こんにちわ

すごーい スーパーカーがいっぱいですね
こんなの見ると自分はテンション上がっちゃいます
移動式のモス車って初めてみました
モスってほんと惜しいですよね^^
綺麗なピントちゃんだなぁ(^^♪

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/06/09 08:25 * edit *

海老茶さんへ

> こんにちわ
>
> すごーい スーパーカーがいっぱいですね
> こんなの見ると自分はテンション上がっちゃいます
> 移動式のモス車って初めてみました
> モスってほんと惜しいですよね^^
> 綺麗なピントちゃんだなぁ(^^♪
おはようございます^ ^

テンション上がりましたか!
家が買えちゃいますもんね(^_^;)

モス好きですか?
本当美味しいですよね^ ^
低価格路線に走らず生き残るってのはさすがです。

ChayaEbi #- | URL
2014/06/10 07:35 * edit *

おはようございます

何のイベントだったのでしょうね
僕の世代なら スーパーカーフェスティバルなんていうイベント名でしょうね
今の子はスーパーカーより妖怪ウォッチですね

モスバーガー 年に1回食べるかという程度ですね
だって、高いもん!
我が家は マックのハッピーセットです

うめ #- | URL
2014/06/11 07:27 * edit *

うめさんへ

> おはようございます
>
> 何のイベントだったのでしょうね
> 僕の世代なら スーパーカーフェスティバルなんていうイベント名でしょうね
> 今の子はスーパーカーより妖怪ウォッチですね
>
> モスバーガー 年に1回食べるかという程度ですね
> だって、高いもん!
> 我が家は マックのハッピーセットです
おはようございます^ ^
ディーラーの方から一般の方まで、モリコロパークが
車で埋め尽くされてました(((o(*゚▽゚*)o)))

妖怪ウォッチ凄いみたいですね!
うちは女の子なんでそれほどでもないですが…

我が家もモスは年に一回程度ですよ(^_^;)

マックのハッピーセットは卒業した感じです^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/06/11 07:38 * edit *

こんばんは(*^▽^*)

コメw遅れちゃいましたね(>▽<;; アセアセ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪車好きの私には たまらないシチュエーション♪
私、ランボルギーニが好きです( * ^)oo(^ *) クスクス

ランボルギーニ・アヴェンタドールですねぇ~
まだ実物見たことないですょ(*^_^*)
ガヤルドは、所有したことがありますがw
維持費がwww一番怖いのは パンクでしたがw
そして保険料wwwww すぐに手放しましたけど(笑)

エビ写真”(*>ω<)o"クーーッ美しい
相変わらず、水が無い景色みたいで素晴らしい腕前です(*^▽^*)

Crayfish_oosaka #- | URL
2014/06/11 22:51 * edit *

Crayfish_oosakaさんへ

> こんばんは(*^▽^*)
>
> コメw遅れちゃいましたね(>▽<;; アセアセ
>
> (ノ´▽`)ノオオオオッ♪車好きの私には たまらないシチュエーション♪
> 私、ランボルギーニが好きです( * ^)oo(^ *) クスクス
>
> ランボルギーニ・アヴェンタドールですねぇ~
> まだ実物見たことないですょ(*^_^*)
> ガヤルドは、所有したことがありますがw
> 維持費がwww一番怖いのは パンクでしたがw
> そして保険料wwwww すぐに手放しましたけど(笑)
>
> エビ写真”(*>ω<)o"クーーッ美しい
> 相変わらず、水が無い景色みたいで素晴らしい腕前です(*^▽^*)
おはようございます^ ^

なんか…
なにごともなかったかのように…

ガヤルドを所有って(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり別世界の方だったんですね(^_^;)

ちなみにわたしの車は中古車です。

ChayaEbi #- | URL
2014/06/12 07:38 * edit *

こんばんは~☆

凄い高級車たちですね~^^
ミニカーすら持ってない・・・。
モス・・・食べたい(笑)

えびちゃんのテンション!アゲアゲで行きましょう(^^♪

寧のえび #- | URL
2014/06/12 22:14 * edit *

寧のえびさんへ

> こんばんは~☆
>
> 凄い高級車たちですね~^^
> ミニカーすら持ってない・・・。
> モス・・・食べたい(笑)
>
> えびちゃんのテンション!アゲアゲで行きましょう(^^♪
おはようございます^ ^

特にランボルギーニがかっこよかったですね^o^

エビちゃん…稚えびが…

見当たらない(^_^;)

ChayaEbi #- | URL
2014/06/13 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/547-aa928a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

