07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

空いた水槽どうしよう・・・ 

こんばんは




最近はカメラ熱が沸騰しておりまして。。。



アクア関係が少しなおざりに・・・



とは言うもののちゃんとお世話はしておりますよ!



現在立ち上がってはいるものの何も入っていない水槽が3個。




そして完全空の水槽が
DSCF4204_201409282104088d0.jpg

右側の水槽がそうです!



フィルターがかびちゃってたりしてます(+_+)





そろそろ立ち上げようかな


DSCF4203_2014092821040<br />9a50.jpg


とは言うものの立ち上げても入れるエビちゃんがいないので


当面立ち上げはないかもしれませんが・・・




DSCF4200_20140928210411f77.jpg




そろそろめだかが完全シーズンオフになりそう。



エビちゃんはこれからが繁殖の季節!!!



少しずつ手を入れていこうかな。




category: 未分類

Posted on 2014/09/28 Sun. 21:15  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんばんは~(^-^)
何も入れていない水槽が3個もですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
えびちゃんはこれからがシーズンですよ~(*≧∀≦*)
ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/09/28 22:13 * edit *

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
これから増えることを見越して立ち上げちゃいましょう(笑)
メダカもそろそろ冬眠準備ですか?
ウチもそろそろメダカを屋内の水槽へ少しずつ移動させようか検討中です。

タフBee #- | URL
2014/09/28 22:21 * edit *

こんばんわ

そろそろメダカちゃんのシーズンが終わるって事は
屋内に移動とかされるんですか?
これからはエビちゃんが増える時期に突入なので
空いてる水槽の分まで増やしてくださいね^^

海老茶 #la5PUrQg | URL
2014/09/28 23:09 * edit *

お久しぶりです~^^
うちも空水槽が8本ほど^_^;
立ち上げたいけど場所もないしエビもいないっす。。。
立ち上がってる空水槽が3本に立ち上げ中5本。。。
立ち上げマニアになりつつありますw

とりあえずたちあげちゃいましょw

かっと #- | URL
2014/09/29 00:15 * edit *

おはよーデル

メダカの冬越しは完全外ですか?
室内に保険とか?

空水槽が3本もあれば
すべて受け入れ可能典明じゃないっすか!

keibocchi #- | URL
2014/09/29 06:56 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> 何も入れていない水槽が3個もですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
> えびちゃんはこれからがシーズンですよ~(*≧∀≦*)
> ポチっ
こんばんは


増えてくれないことには水槽が埋まりません(^_^;)

BloodLineさん並に増えてくれればあっという間に
埋まるんですが( ̄▽ ̄)

これからの季節に期待です^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/09/29 19:47 * edit *

タフBeeさんへ

> どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
> これから増えることを見越して立ち上げちゃいましょう(笑)
> メダカもそろそろ冬眠準備ですか?
> ウチもそろそろメダカを屋内の水槽へ少しずつ移動させようか検討中です。

余った水槽は最悪メダカ水槽にしようかな(´・_・`)

メダカは基本外で過ごしていただきます。
メダカって丈夫でいいですね^ ^

ChayaEbi #- | URL
2014/09/29 19:50 * edit *

海老茶さんへ

> こんばんわ
>
> そろそろメダカちゃんのシーズンが終わるって事は
> 屋内に移動とかされるんですか?
> これからはエビちゃんが増える時期に突入なので
> 空いてる水槽の分まで増やしてくださいね^^
メダカは、基本外で越冬していただきます^ ^

空いてる水槽は、メダカの稚魚水槽になるかも(((o(*゚▽゚*)o)))

エビちゃんが増えてくれればいいんですが…

ChayaEbi #- | URL
2014/09/29 19:53 * edit *

かっとさんへ

> お久しぶりです~^^
> うちも空水槽が8本ほど^_^;
> 立ち上げたいけど場所もないしエビもいないっす。。。
> 立ち上がってる空水槽が3本に立ち上げ中5本。。。
> 立ち上げマニアになりつつありますw
>
> とりあえずたちあげちゃいましょw
このあいだ久しぶりにランキングを見てたら名前が
あったので…

本当お久しぶりですね!

お元気でしたか?

それにしても空水槽8本とは…
ショップ並ですね^ ^

お互い増えるといいですね!

ChayaEbi #- | URL
2014/09/29 19:57 * edit *

keibocchiさんへ

> おはよーデル
>
> メダカの冬越しは完全外ですか?
> 室内に保険とか?
>
> 空水槽が3本もあれば
> すべて受け入れ可能典明じゃないっすか!
我が家は冬も外で飼育します。
といっても2シーズン目ですが(笑)

エビが増えなければメダカの稚魚でも部屋水槽
で飼育する鴨長明(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/09/29 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/566-97a633e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

