05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ありがとうございました! 

こんばんは



あるお方から高価なものをいただきました。


こんなタッパーで
DSCF4576.jpg


フタをしたままでレンジでOKで書いてあります!


レンジに入れたら10秒で干からびそうです(笑)










ブセファランドラ豪華セット!
DSCF4577.jpg






おじ様のことをアンソニーって呼んでもいい?
DSCF4578.jpg






今までの水槽
DSCF4580.jpg






ブセを入れてみました!
DSCF4581.jpg



うっひょ~~~



DSCF4591.jpg




花の蕾つき


よほどコブクロが好きなんでしょうか???



涙こぼしても~♪






ブセは3年ぶりくらいでしょうか・・・


少し嵌りかけましたがフェードアウト!


まさかこんな形で再開するとは・・・






DSCF4587.jpg




でもこのラメラメ感はたまらないものがありますね。ちょっと写真では伝わりませんが(-_-;)












DSCF4586.jpg





Keiocchiさん大切に育てさせていただきます(感謝感激オレ秀樹)



ふなっし~だなっし~~~~~

category: 水草

Posted on 2014/12/13 Sat. 22:11  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2014/12/14 08:39 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます(^_^)

トラウマなんてことはないです。
家族みんな大喜びです(≧∇≦)

ありがとうございました!

ChayaEbi #- | URL
2014/12/14 10:52 * edit *

こんばんは〜
ブセいいですよね〜!!
また水草水槽に映えますよね!!
えびちゃんにも合いますしね♪♪
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2014/12/14 19:03 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> ブセいいですよね〜!!
> また水草水槽に映えますよね!!
> えびちゃんにも合いますしね♪♪
> ポチ
どうもです。

久しぶりに見るラメはなんとも言えず気持ちが豊かになります。

増やすことができればエビちゃん水槽にも入れてみます!

ChayaEbi #- | URL
2014/12/14 20:40 * edit *

ブセのラメラメは確かに綺麗ですよね
ただ、カメラで撮るとイマイチ ラメ感が出ないです
我が家のブセは、混ざってしまって名前が分からなくなりました
クダガン カユラピス クアラクアンヤ だったかな
名札しとけばよかった _| ̄|○

うめ #- | URL
2014/12/14 21:50 * edit *

こんばんは~(^-^)
ブセのラメラメたまらないですよねっ(*´∇`*)
ポチっ

BloodLine #- | URL
2014/12/14 22:58 * edit *

うめさんへ

> ブセのラメラメは確かに綺麗ですよね
> ただ、カメラで撮るとイマイチ ラメ感が出ないです
> 我が家のブセは、混ざってしまって名前が分からなくなりました
> クダガン カユラピス クアラクアンヤ だったかな
> 名札しとけばよかった _| ̄|○
おはようございます(^_^)

ラメ感を写真でみせるのは難しいですね(^_^;)

まあコツがあるかもしれませんが練習が必要です(^_^;)

名前は正直覚えられません…

どれを見ても、テクマクマヤコンに見えてしまいます(笑)

ChayaEbi #- | URL
2014/12/15 07:48 * edit *

BloodLineさんへ

> こんばんは~(^-^)
> ブセのラメラメたまらないですよねっ(*´∇`*)
> ポチっ
おはようございます(^_^)

本当植物とは思えません(((o(*゚▽゚*)o)))

きちんと育てられるか心配ではあります。

ChayaEbi #- | URL
2014/12/15 07:50 * edit *

名古屋は雪で大変みたいですが大丈夫ですか?
お仕事に出るのも大変だあ~;
お見舞い申し上げます。
こちらは全然ヘーキe-330

ゴルゴ #- | URL
2014/12/18 10:39 * edit *

ゴルゴさんへ

> 名古屋は雪で大変みたいですが大丈夫ですか?
> お仕事に出るのも大変だあ~;
> お見舞い申し上げます。
> こちらは全然ヘーキe-330
こんにちは

いや〜びっくりです。
もう靴もビショビショ(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの凍結もちょっとビビってます。

ChayaEbi #- | URL
2014/12/18 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/572-e248159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

