09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Canon MACRO LENS 

わんばんこ



GWも中盤を過ぎてしまいました😭


思ってることの半分もできてません(とほほ)



前回のお話の続きで本日はカメラネタになります。




マクロレンズの変遷


Ricoh  CX2
Nikon  60mmマクロ
Fuji   ZEISS60mm


そして今回Canonへ変更しました。
いずれのレンズもお気に入りでしたが、今回のは特に気に入っております!



Canonで写したのがこちら 
PA0A5472.jpg


かなり小さいですねえ。

まあサイズは5mm程度なのでこんなもんでしょ!




ちょっと拡大
PA0A5470.jpg
元画像とは違いますがこんな感じできっちり捉えてます。









もそっと拡大
PA0A5476.jpg










PA0A5475.jpg

恐ろしや〜〜〜








最後はメダカちゃんの画像で


三色
PA0A5495.jpg





ダルマ
PA0A5457.jpg






P1060054.jpg



まだまだ使いこなせてませんが、久しぶりに長い付き合いになりそうな予感!



では皆さんよいGWを〜〜〜

category: カメラ

Posted on 2015/05/03 Sun. 20:15  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは〜
めっちゃすごい綺麗に撮れてますね!!
さすがです!!
めだかちゃんも綺麗ですね♪♪
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2015/05/03 20:45 * edit *

こんばんみ!

その気色わるい蜘蛛は何なんですか?
久しぶりに長い付き合いになりそうな予感ってww

もう中盤戦ですよね
必ずや訪れる最終日の恐怖...トホホ

keibocchi #- | URL
2015/05/03 22:04 * edit *

え美武蔵さんへ

> こんばんは〜
> めっちゃすごい綺麗に撮れてますね!!
> さすがです!!
> めだかちゃんも綺麗ですね♪♪
> ポチ
おはようございます

お褒めいただき恐縮です。
100mmあると結構画面一杯に撮れるのでエビちゃんやメダカには
適してるかもしれません。

これからもボチボチアップしていきます!

ChayaEbi #- | URL
2015/05/04 08:38 * edit *

keibocchiさんへ

> こんばんみ!
>
> その気色わるい蜘蛛は何なんですか?
> 久しぶりに長い付き合いになりそうな予感ってww
>
> もう中盤戦ですよね
> 必ずや訪れる最終日の恐怖...トホホ
オハヨーゼフ

なんて言う蜘蛛なんでしょう???
めっちゃ小さい蜘蛛なんですがアップすると
ホラー映画にでも出てきそうな感じです。

ご存知の通り猛烈な飽き性なので・・・
こんどこそは。。。

中盤が過ぎるともう落ち着きがなくなってきます。

でも木金でまた休み(喜)

ChayaEbi #- | URL
2015/05/04 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/582-b8c1e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

