03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またまた水槽新規立上げ 

■現在の水槽
 リビング:3本
 エビ部屋(自称):5本

■本日エビ部屋に新たに1本追加。これでビー水槽は9本。でもほとんどの水槽は20匹くらいしか
 いません。
 立ち上げたい症候群はどこまでいくんでしょうか

 まあ金の切れ目がエビの切れ目ってことで・・・

 そろそろ限界点は近づいてます

 でも行くとこまで行きますよ

■3月6日 006

でこれはなにかというと、ADA CUBE GARDENの「B」クラス。
わかりやすく言うと、アウトレットで~~~す!
いい買い物をしました。
本日はこの45*27*30で立ち上げました。

■3月6日 008

CUBE GARDENの印字はありません。水槽に貼ってある3年保障の銀のシールもありません。
保証は1年のようです。

■3月6日 002

無印ソイルです。ノーマルとパウダーです。ライトブラウンのパウダーに惹かれて買ってしまいました。
ただ今回は、マスターノーマル+無印パウダーを使用。

■3月6日 010

まだ何も入れる前の水槽です。
ちょっと配線がやばいですね。

■3月6日 011

早速底面セットしウールマットを敷いた上にソイルをドバーと!
すごい明るい色ですね!
ブラックシャドーを入れたら映えるね!

■3月6日 013

とりあえずホシクサだけ入れてみました。
また来週末に、流木と水草を追加しよっと

category: 水槽

Posted on 2011/03/06 Sun. 16:31  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

はじめまして、YAMA=EBIといいます。
足跡から飛んできました。
ADAの水槽はいいですよね、アウトレットなんかあるんですね?

YAMA=EBI #- | URL
2011/03/06 22:41 * edit *

YAMA-EBIさん

こんなブログへコメントありがとうございます。

アウトレット品があるなんて僕もびっくりです!
水槽は長く使うので良いものを大切にという思いでADAにこだわってます!
高いのが難点ですが、それが魅力といえば魅力でしょうか!
今は飲み代を削ってアクアにつぎ込んでいる感じです!

YAMA-EBIさんは大阪在住でしょうか?

僕は名古屋在住ですが、機会があればエビ談義よろしくお願いします。

僕(と言ってもおっさんですが)は初心者なので色々教えてくだSAI!

Aqua-O721 #- | URL
2011/03/07 22:18 * edit *

こんばんは、
大阪在住です。
大阪はエビが熱いですよ。。
ちなみに私もおっさんです!

YAMA=EBI #- | URL
2011/03/08 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/81-5a31b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

