05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スリル♪ 

本日暇なので替え歌を一曲

スリル

えびえびえびえび・・・・・ベイベー♪

俺のすべてはー お前のものさ~~~♪

えびえびえびえび・・・・・べいべー♪

紅白祭りー 連れ去ってくれ~~~♪

     ~  間奏  ~

見詰め合うたびに♪ 稚ーえびのすーがたーが、じわじわと消えてゆくソーイールー♪

アマパウの下は 無印で二層なの♪

絡み合う汁が 狂おしい♪

粉入ーれーて 3つ数えろ 時計仕掛けの舞が始まる~♪

     ~  間奏  ~

お宝が眠る 5時からでチャームして♪

ペイハーがはじけ飛ぶ ソーイールー♪

メタの眩しさを水槽に焼き付けて♪

モスを焦がしてもかーまわーないー♪

ヤフオクに 身を委ねよう♪

飢えた心に 

ただ おまえだけ(ハイ) 

ターコイズ(ハイ)

そーさー迷わずーーー♪

えびえびえびえび・・・・・ベイベー♪

今夜シャドーはー おまえのものさー♪

えびえびえびえび・・・・・ベイベー♪

ラスト5秒でー ギリに飛び込めーーーーー♪

楽しんでいただけましたでしょうか 

category: 未分類

Posted on 2011/03/30 Wed. 20:49  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

はじめまして、足跡より参上いたしました。
これはあの悪顔の方の歌でしょうか?
楽しませていただきました、ありがとうございました~

虎ウッズ #- | URL
2011/03/30 22:15 * edit *

虎ウッズさん

> はじめまして、足跡より参上いたしました。
> これはあの悪顔の方の歌でしょうか?
> 楽しませていただきました、ありがとうございました~
こちらこそよろしくお願いしますv-410
くだらない歌 ご清聴ありがとうございましたv-414

Aqua-O721 #- | URL
2011/04/01 06:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/89-4ea88ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

