07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

水槽部屋 

おはようございます

特に書くことがなかったので全水槽を撮ってみました

現状はリビングに4台(うち1台はめだか水槽)、自称水槽部屋に7台。

■リビング水槽


4月17日 012

こちらはハイブリッド水槽サテライト付。
もっとも調子の良い水槽かと思います。南米モスがわっさわさ状態で、稚えびの生存率もきわめて高くシャドー
も順調です。

サテライトにはオークション用のシャドーを入れてます。

4月17日 013

こちらはクリムゾン血統(もちろんバンド)水槽サテライト付。※一部クリムゾン血統以外も混ってます
もともとはシャドー水槽でしたが、稚えびが全滅するため初リセットした水槽。
この水槽の下に60センチ水槽があるのですが、そちらにごちゃ混ぜで入れてましたが今回引越しいただきました。
ほとんどエビが見えませんが、15-6匹は入っていると思います。

4月17日 014

こちらはノンブランド水槽。一応モスラ固体が入ってます。稚えび含めて100匹以上はいると思います。
まあそこそこ順調ですが、ビーを始めて一番初めに立ち上げた水槽のためソイルはたしかマスターのみの
はずなのでそろそろ気をつけないとと思ってます。

■自称水槽部屋

実は日曜日の朝部屋の模様替えをやってました。
もともとオオクワガタを飼育していたのですが、ビーにはまりすぎたため大幅に縮小中です。
部屋の一部を占拠していた自作温室を撤去
あと衣装ダンスを1.5Mほど移動・・・
これであらたな水槽台を入れることが可能に

とりあえず現状の状態はこんな感じです。

4月17日 011

4月17日 004
4月17日 005
4月17日 006
4月17日 007
4月17日 008
4月17日 009



category: 水槽

Posted on 2011/04/18 Mon. 06:53  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは
水槽きれいですね。
水槽部屋うらやましいです。部屋ごとクーラーできますよね。
うちはバラバラにしか置けないので、全てにおいてクーラーが必要です(涙)

YAMA=EBI #- | URL
2011/04/19 22:18 * edit *

ありがとうございますv-398

なんといっても3LDKのマンションですから~~~
(残りは子供部屋と和室のみ!やばv-405

エビさんにすべてを捧げてしまいましたv-399

Aqua-O721 #- | URL
2011/04/20 05:10 * edit *

なかなか綺麗に整理されてますね。
我が家は足の踏み場もないほど散らかってます(汗

24日はCRIMSONのイベント行きますよ!
会えるのかな?

myuta #- | URL
2011/04/23 01:54 * edit *

Re: タイトルなし

> なかなか綺麗に整理されてますね。
> 我が家は足の踏み場もないほど散らかってます(汗
>
> 24日はCRIMSONのイベント行きますよ!
> 会えるのかな?
おはようございますv-407

23,24日の両日とも行く予定です。
非常に楽しみにしております。わくわくしすぎて3時に起きてしまいましたv-414

Aqua-O721 #- | URL
2011/04/23 04:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/93-dc29f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

