09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CRIMSON 

GENKI初日

Tシャツほしかったけど、14時ごろ店到着。
店内は一杯。

狙いは90×45ADA。あとVORTICE!

水槽コーナーへ・・・

ありゃ

大き目の水槽が・・・ない

とりあえず気を取り直し店内を探索!セール品が多くて目移りしまくり・・・

とりあえずVORTICEコーナーへ。中2Fにあります。4,200円。年末は3,980円。
でも安い。4個ゲット

4月24日 002

上にあるのはオオクワガタです。

エビもほしいけど、なんか順番があるみたいで・・・

っでやはり水槽

60×45×45

60×30×45

がある・・・どうする・・・どうする・・・土井にする?

で買ったのは

4月24日 001

真ん中の2本が今回購入水槽です。セール品(B品)ではなく正規品を買いました。
でも正規品もあいかわらず激安。CRIMSON最高

まだまだイッタランかい・・・

あとブリーダーズソイルとアマパウを購入。

そしてこれ

4月24日 005

何?ADA?えっ?

中身は

4月24日 006

スナイパーです。(本当はADA買おうと思ったけど、なんかレジの近くにあったのでこちらを買ってしまいました)

あとこんなものも

4月24日 003
4月24日 004

両方とも超お買い得・・・ミクロソリウムはまじきれい。(多分明日も買う)

こんな感じで初日は終了。明日はBBQ!
大阪からmyutaさんがこられます。会えますかね?ものすごく楽しみです。

最後に抱卵固体

4月24日 010

次回紅白祭りは絶対出たいです!まづはオリジナルを作ってからですね

category: 未分類

Posted on 2011/04/24 Sun. 11:39  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

こんばんは
沢山水槽、ライトを購入されましたね。
爆殖の準備は整いましたね。

YAMA=EBI #- | URL
2011/04/25 00:08 * edit *

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 沢山水槽、ライトを購入されましたね。
> 爆殖の準備は整いましたね。
コメントが遅くなりました。(PCの調子が悪くて入力ができませんでした)
水槽は本当に増えてしまいました。ほとんど病気ですv-414
なんかえびさんよりもGOODSにはまっている自分がいます・・・
えびさんよりよっぽどお金がかかりますね!
最近は水草にはまりそうなので・・・どうしたもんか・・・v-403
来年ADA世界水槽レイアウトエントリーしてたりして

Aqua-O721 #- | URL
2011/04/29 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/94-1e18e53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオクワガタ低コストマット飼育に最適です!

子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!

オオクワガタ大型美形養殖技術マニュアル | 2011/05/12 07:14

