07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

■紅白祭■のエビさんがきました 


紅白祭はほんとうにすごかったです。
特にワンツーフィニッシュのCRIMSONは圧巻
でした。

最初は見学だけのつもりがいつのまにやら入札しておりました。ただ予算の関係もあり入札後はできるだけ見ない
ようにしておりましたが運良く落札できました。

皆さんご存知の「奥州ゑ●角」さんの個体です。

5月3日 011
現時点でトップ個体になりました。


5月3日 009
お供がたくさんで感激MAX
5月3日 010

本当にこの値段でよいのか?というレベルです。


5月3日 007

ショップに行けば数万と言われても「そうなんですね」と納得してしまいそうな感じです!

5月3日 008

奥州ゑ●角さんありがとうございました。しっかり子孫を残して次回紅白祭にはこっそり自分のブランドで・・・


うそです。

自分なりの渾身のエビを作り出したいと思ってます。




category: レッドビー

Posted on 2011/05/03 Tue. 09:40  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

よかったです

元気いっぱいで届いたようでよかったぁ♪
写真、一番下のが落札個体ですね。
おまけも気に入っていただけたようで(^^)

僕も初出品でしたから、落札してもらえてうれしかったです。

ありがとうです!

奥州ゑ美角 #JalddpaA | URL
2011/05/03 11:15 * edit *

Re: よかったです

> 元気いっぱいで届いたようでよかったぁ♪
> 写真、一番下のが落札個体ですね。
> おまけも気に入っていただけたようで(^^)
>
> 僕も初出品でしたから、落札してもらえてうれしかったです。
>
> ありがとうです!

あれでおまけは本当に大判振る舞いです。(^-^)/
来週落ち着いたら本水槽にお引越させます。
本当にありがとうございました。


Aqua-O721 #- | URL
2011/05/03 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/98-efbf0fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

